リアリズムの宿

人気の記事:

コメント

  1. こんばんわ!どろっぷす♪です!

    やっぱ山下監督&山本浩司のコンビ最高っす!

    絶妙な台詞回しと、微妙な空気が見れる映像。

    さすがにうまいなぁ〜って感じですね。

    今後余り大きな作品を扱って欲しくないなぁ・・って思える監督です(笑)

    でも、この雰囲気が駄目な人もいるんでしょうね(^^;;

    山下監督の「どんでん生活」みたいなぁ・・

  2. 豆乳プリン より:

    はじめまして!

    『どんてん生活』曇天生活、ですね。すいません細かくて。

    自分も「山コンビ」注目してます!

  3. 豆乳プリン より:

    久しぶりにツタヤに通ってみたら、曇天、バカ箱、DVD出てんですね。

    驚き。

    凄いな。

  4. ぼくもこの作品がとても好きです。

    今までの持ち味を活かしつつ、一つ上のステージへ登っていったような、そんな気がします。ヒットすることを願うばかり。

    「坪井さんっておれより年上? ・・・あ〜、そう、あそう、オーケーオッケー」というセリフが一番好きです。月並みですが、宿屋の外国人主人もいいです。

  5. Beezus より:

    観ました。

    『どんてん生活』『ばかのハコ船』、どちらも面白かったけど

    ちょっとだけ「こわかった」という印象があるのですが、今回は

    そういう気持ちにはならなかったかも。やさしい。

    登場人物たちが「こんなことがあってさ、」と話すのを、一緒に

    並んで座ってたまに笑ったり黙ったり「ひえー」とか言いながら

    聴いていたら知らないうちに時間が経ってた、観終わったあと

    思ったのはそんな感じ。

    くるりの音楽もよかったです。

  6. gaucho より:

    この作品って、鳥取県でロケしたとのことで、地元では結構話題になりました。エキストラの募集も地元のシネマサークルまで告知されてましたよ。雑誌のCUTでも要チェック作品扱いでしたね。