でじふぉにでも紹介したけど、ナオミチさんが好きそうなMIXを発見したですよ!(=´ω`)
http://www.josure.com/sound/ハウス色強めで、全部が全部CHAOS2時台じゃないですけど、一部ゾクゾクっと来るほど2時台クリックでオススメですよ〜
田中フミヤのクリックへの解答。新宿LIQUIDROOMの最期を飾ったあの曲が漸くアナログ・リリースされたですよ。これは所謂クリックものとは言ってもPCを使用していないぽいし、アナログシーケンスの無駄の無い機能的なグルーヴで淡々と躍らされる。そしてCDでいうと5:30あたりから手回しで挿入されるオリジナルの音源の音像の違いにトバされる。まったくアニマル・アタックといい、SHADOWといい田中フミヤの瞬発力には驚かされる。
>CGYさん情報ありがとうございます!気になっていつつCDチェックしてなかったので。アナログ買いに行かなきゃ。
SHADOWはこの季節にぴったり。Enjoy Super Lightsまたやってくれないかなあー
コメント
でじふぉにでも紹介したけど、ナオミチさんが好きそうなMIXを発見したですよ!(=´ω`)
http://www.josure.com/sound/
ハウス色強めで、全部が全部CHAOS2時台じゃないですけど、
一部ゾクゾクっと来るほど2時台クリックでオススメですよ〜
田中フミヤのクリックへの解答。
新宿LIQUIDROOMの最期を飾ったあの曲が漸くアナログ・リリースされたですよ。
これは所謂クリックものとは言ってもPCを使用していないぽいし、アナログシーケンスの無駄の無い機能的なグルーヴで淡々と躍らされる。
そしてCDでいうと5:30あたりから手回しで挿入されるオリジナルの音源の音像の違いにトバされる。
まったくアニマル・アタックといい、SHADOWといい田中フミヤの瞬発力には驚かされる。
>CGYさん
情報ありがとうございます!
気になっていつつCDチェックしてなかったので。
アナログ買いに行かなきゃ。
SHADOWはこの季節にぴったり。
Enjoy Super Lights
またやってくれないかなあー