遊園地再生事業団

人気の記事:

コメント

  1. とり より:

    「トーキョー/不在/ハムレット」リーディング公演観て来ました。よかった。「噛めば噛むほど」という作品。何回も観たくなりました。宮沢章夫さんのHPにリンクのあるヨミヒトシラズさんのサイトの日記に詳しい感想がでているので、ご参照されるとよいかと思います。

    次は、7月に映画上映が予定されてるようで、今からとても楽しみです。役者さんも個性的で、素敵だった。いいなー、と思うツボ満載でした。

    一つあえていうならば、宮沢さん本人も不在日記で触れていたけれど、「会話(方言)」がやや不自然さがありました。これも本公演までには大分こなれてゆくのかな。「どの役者さんが方言が上手(自然)」とかいうんじゃなくて、「この台詞のこのイントネーションは、自然だ」みたいに。個々の役者さんは皆さんさすがにうまいんだけど、「ところどころ」ちょこっと不自然がみうけられる、という具合。

    でもとにかく、すばらしい舞台!と感動しましたよ。リーディングであれだけ魅せるって、すごい。

  2. より:

    その処女作上映を大阪で企画しているモノです。関西上映は造形大しかないものですから。  場所探し途中ですが、大変です。

  3. はじめまして。お邪魔致します。

    舞台。前作「トーキョーボディ」は観に行きました。東京に。警備員のバイトして。

    登場人物に警備員がいたので、せんでもええとこで警備員にえらい共感したのを憶えています。

    「トーキョー/不在/ハムレット」楽しみです。

    そんな次回作がらみの映像作品「be found dead」。

    上記にもありますが、僕も大阪で宮沢さんの映画を上映する会のものです。

    大阪とか関西近辺に住んでいる方はぜひ来て下さい。

    ようやく上映場所も固まりそうです。

    宮沢さんにも来ていただけそうな感じです。必見です。

    ぜひに。よろしく。

  4. ヨークコア より:

    大阪で上映されるのなら観に行きたいです。

    詳細決定のお知らせを楽しみにしています。

  5. レスありがとうがざいます。

    ぜひぜひ、来て下さい!

    詳細なお知らせさせていただきます。

    しばしお待ちを。

    あと、一週間たらずで詳細、ほぼ確定します。

  6. 匿名 より:

    こんばんは、はじめまして。

    宮沢さんの日記に名古屋でも「be found dead」を上映したいという話があった、

    と書かれてますね。

    見てみたいなと思っていたので非常にうれしいです。

    宮沢さんも名古屋にこられるんですかね。

    楽しみです。