新プ 音楽 Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2004.04.292010.03.08 人気の記事: 雰囲気≠ふいんき マッシュ・アップ系のサイト紹介 ZBOARDってどうですか? 宣伝はここで 最初なので最近個人的に注目したニュース 教えてエロい人!! P5レスキュー 今週はどこに行く? はじめまして【自己紹介統合】 はじめまして【自己紹介統合】 冷房無し、または弱冷房の素敵なスポット
コメント
今日これを見て知りました。amazonだとDVD予約注文だと20%引きなのですが、もう駄目かと思って行ってみると、DVDは6/16発売で、間に合いました。
ありがとうございました。
新曲「君を飾る花を咲かそう」&LIVE DVD 「GARNET CROW live scope 2004 〜君という光〜」
早速GET!!!
割引ではなく定価ですが、全く気になりませんでした。
だって好きだから!
実際にライブ行きましたが、個人的には千以上の言葉を並べても・・・が良かったです。(^^)V
今回のLiveDVDには「字幕ON/OFF」の選択肢がつきましたね。
前回のには無かった気がするのですが・・・。
まだ所々しか見ていませんが、あのときの感動が!って感じですね。
「雨上がりのBlue」も、やっぱりGood。
入ってて良かったです。
>けんいちさん
前回のにも確か字幕選択肢あったと思いますよ。
僕もまだ今見てる途中ですけど、あの時を思い出します^^
七さんって意外と声低いんですねぇ。
ライブDVD買いました!!
ちょうどこの公演が初めてのGARNET CROW単体ライブだったので
とてもよく覚えていて懐かしかったです。
ただMCが全く入ってなかったのが残念でした(-_-;)
「千以上の〜」前のMCが面白かったので楽しみにしてたのにな〜
今日到着します。楽しみだす! どこのライブが収録されているのかな?
一昨日届きました。MCが無いのが残念なのは同感。インタビューを入れたせいでしょうか。
エンディングクレジットには複数会場名が書かれてますね。
七さん、岡本さん、古井さんの服は途中で変わってます。七さん、岡本さんは上着を脱いだだけかもしれないけど、古井さんはシャツの色が違う。複数会場のものが混ざっている可能性もあると思います。
舞台装置の違いは無い様に見えるので、休憩中に古井さんが服を着替えただけなのかもしれません。その場合は複数会場名が書いてあるのは、インタビューやリハーサル場面の収録場所でしょうね。
WindowsMediaPlayerで各チャプターに曲名を入れて「DVD情報の更新」をしたのですが、これもCDみたいにDBにアップロードされて他の人も使えるのかな?
>otnさん
服が変わっているのはアンコールだからですよ。
僕は実際にライブ行ったのですが、アンコールでは由利さん以外はバックの人達も含めて皆さんツアーTシャツになってました。
ちなみに僕は古井さんや岡もっちが着てる黒のロングTを買いましたよ。^^V
元々今回は前回のライブよりもトーク自体が少なかったです。
その分曲を多くやるって感じで。それでもDVDではカットされまくりですね・・・。
私もライブDVDを買いました。
私は歌や演奏を見たい方なので今回のはかなり満足でした。みんな演奏はうまかったですが、GARNET CROWとしてのまとまりは今回の方が格段に上でした。やっぱりライブ会場に見に行きたくなりますね。
あと岡本さんの歌が聴けたりしたのは驚きでした。(なかなかうまかったです)
おそらく渋谷公会堂だすねー
・ざんねんなとこ
メイキングなどのおまけがすくなかった?
クリスタルゲージがなかった(うたってないからあたりまえ)
・いいとこ
おかもっちのうたがきけた!
ゆりっぺのウタがまた上達してた!
七さんの鍵盤、楽譜みない名演奏がきけた。
七さんはいつもほほえんでるのがぐー
ゆりっぺがかわいかった
ゆりっぺが(いつものように)歌詞をまちがえまくってた!
あ、MCがないのは純粋に曲だけを何度もきけるようにしたんじゃないのかなぁ?その代わりにトラック切って、メンバーのインタビューをいれたんだとおもう。
個人的にはそれはよかったかな。でもおまけでMC集とかもほしいかもね!
>七さんの鍵盤、楽譜みない名演奏がきけた。
オレもこれみてYAMAHA S90欲しくなりました。
あずった好きなので、S90以外欲しくありません(歪)。
でも調べてみたら20万位して高いのでムリです。
そりゃあプロ用だものねえ。
昔小室さんみててYAMAHAのシンセがほしくなったことあります。ちなみに私は片手でも鍵盤ひけませんが。
http://eos.yamaha.co.jp/
ところでCD-TVみました(いまごろ)
今回はミディアムバラードでらしさがでてていい曲ですねぇ。
いまだに飽きずにDVD見てます。もしこれがテープだったら、「僕らだけの未来」の部分がもっとも擦り減ってると思います。
好きな気持ちはしょうがない、NEVER END AH〜
のあとの満足げな中村の表情がすばらしい。
「うたった!うたいきった!」
と喜びが伝わってきます。ヨイー