PSOプレイ日記 ゲーム Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2004.04.292010.03.08 PSO 人気の記事: 雰囲気≠ふいんき マッシュ・アップ系のサイト紹介 ZBOARDってどうですか? 宣伝はここで 最初なので最近個人的に注目したニュース 教えてエロい人!! P5レスキュー 今週はどこに行く? はじめまして【自己紹介統合】 はじめまして【自己紹介統合】 冷房無し、または弱冷房の素敵なスポット
コメント
2004/9/15 GC Ep1&2 m@ko 154歳 れいまる
数ヶ月鰤にライセンス更新してオンに行きました。
噂の新クエスト堪能。
Ep1の夢幻みたいな感じなもの。
なかなか面白かった。
2004/9/16 GC Ep1&2 m@ko 154歳 れいまる
ひさし鰤の乱入なんてものをしてきた。
アルチ遺跡へのピクニック。
平均レベルが150以上だった為えらい楽に進めた。
ULT洞窟に赤ソード探し。
なぜかガエボルグ祭りに。
ナノノドラゴが複数出る途中までの20週で、なぜか30本も!
しかもHIT付が4本も!
無論赤ソードなんて出ませんでしたが、それなりに美味しかったのではないかと・・・
(ガエボルグが10Pアイテムだったら言うこと無いんだけど・・・)
30本!出過ぎでしょ(笑
まぁ、ネタ的にはいいですが。
前に、森一周でヒルデベアのアタマが3つ出た事があります。もうなんか、もっといい事に運を使いたい…。
Ep3プレイヤはいないんでしょうか、やっぱり。。
Ep3 やってないなー最近。
ってか、カドレボの話出る前からやっていないので・・・もうさっぱり頭がついかなそう(爆)
ライセンス更新したことだし1からデッキ組みなおしてまたやりたいなー。
>2
うー。いいのー。やっぱりアルチか。
まだH4-5LV50だからなぁ。VHになればましか?
祝VH突入。赤箱カモン!エディだ!他にいいクエあったら教えてー。
Ep3やって来ました。
onでフリー対戦2回ほど。
久しさで頭が回らないのとカドレボでカードがかみ合わなくなったおかげでぼろぼろでした。。。
PSOBBエディカップ終了。今日はチームでエディ大会をやった。結果は45回、21.468ポイント。結構やった。みんなお疲れー^^
友達とEp3(GC)
■1回目
自分:エンドゥ+ブーマデッキ
仲間:レルミトス
相手:サリガン
相手:メモル
僕が呼び出したヒルデベアが、相手陣地に攻め込み、うまいことペネトレイト。しかし見せ場はここまで。ジリジリと押されて負け。
■2回目
自分:ペコ+カナンテクデッキ
仲間:テイフー
相手:ヘイズ
相手:ルフィナ
・初手でフラットランドを出され、ゴブーマにいきなり攻め込まれてピンチ。善戦するもHP6まで下げられる。
・ここで、たまたま持っていたダブチッチ(防御エネミー)を召還。ひとまず安心。放置されていたカナンでギゾ>フォイエ、更にアルラッピを召還してのバータで勝利。
・最後のターン、相手さんがフラットランド>ヒルデベア召還>本体攻撃(ダブチがやられて残HP3)を狙ってきたものの、ペア同士の意志の疎通に失敗、フラットランドとヒルデベア召還の順序が違って逆転されずに済んだ。あぶねー。
#感想。意志の疎通は難しい。
#今月、8勝6敗
ULT突入したっすー
白でレアドロップ確認しよう。いいものは出るが、確率は全体的に下がるからなー。VHでPBクリエイトゲット。これくらいしかいいの出ない。1つだけだとあまりゲージたまらん。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2004.10/20041005100000detail.html
制御塔が来るらしい。チャレも……
今晩からはやはりチャレかな。
プレイ日記としては。
とりあえず、日記でぐちぐち言ってます。
お暇な方はなんか感想くださいな。
私のPSO近況
DC版>
もはや誰も居ない(笑
GC版(EP1・2)>
BB版の余ったWebマネーで現在期間限定復帰中。
何人か復帰してたので、やってなかった新クエにチャレンジ。
Lv135でアルチプラントで死にまくり(笑
GC版(EP3)>
もともとがカードゲー嫌いなので2ヶ月くらいしか持たず。
BB(PC)版>
細々と進めてはいるものの、一緒にやろうねって言ってくれてる
ひとは何人か居るものの、未だに参加する気配なし(涙
なので、現在はソロでこつこつじっくりやってます。
現在Lv66
EP4で遊ぶんだーいっ!!ヽ(`Д´)ノ
でも、やっぱさみしぃのぅ…_| ̄|○|||
チームのサイト見たら、新たに一人加入、13人になった。セカンドキャラをHに上げたい。総督クエはクリアした。
現在BBはサーバ人数3.500前後を推移している。たまに4.000人超える。DCは・・・50人? (;´д` ) ラグヲルウォッチャより
今日、仲間内でアイテム交換会をしてみました。
各自3つアイテムを出して、包んで、
アイテム交換画面で1人2回選べるというものでした。
なかなか楽しかったです。
あまったアイテムは持ち主に返されたんですが、
一番まともなアイテムだけ戻って来ちゃって、
みんなに申し訳なかったです^^;
きのうシップ1ロビーでボーとしてたら声かけられた。話してるともう1人寄ってきたので、部屋を作ることに。するとチャットがしたいとの事。受けると、いきなり「女?男?」と来た。自分ももう一人も男と答えると、じきに出て行った。はずれだったらしい^^Hunewearlだったからな。これはこれでおもろかった。
昔、PCPSOやっててハニュやってたらストーカー
もどきされた時アリマシタヨ!
今はBBやってるんですが
部屋作っても入ってくる人少なくてさびしいですねぇ。
BB良い事は良いんだけど4キャラしか作れないのと
クエストめんどくさくて他のキャラクター育てる気が
いまいち起きないのが難点ですねぇ・・。
チームのイベントで3位入賞のカメレオンサイズをもらった。なじみの無いアイテムで、どうしたものやら。1位のガードウエイブS4欲しかった・・・ (´Д`)
2ndキャラLV60到達。これで一息つける。レアもボチボチ発掘しよう。
久々にオンで遊んでみました〜。
ハロウィンクエのケーキって、
ライセンス固定とかなんですかねぇ?
毎回同じの出るんですけど・・・
アカウントで固定ですよー。
なので自キャラはいつも同じケーキですね。
乱入して交換しあって8種類集めるしかないらしいです。
友達にもらって、とりあえず7こ集めました〜。
あと1こも適当に捕まえてもらうことにします^^;
ありがとでした〜。
オパオパをゲット。POW型。レアマグは小さく感じる。他にMIND型ピトリ。あとはカプカプがあればいいかな。
お初まして!
GCでやってます
っても登録結構前だったんですが…
最近は乱入ロビー?でレベル上げ中です
ヒューキャスト攻撃がカンストしてくんないんですよ…
未来頑張りますよあとたったの3ですから!
昨日も未来だけやってました
>ふぇいくたん
げんかい行こうよ。
現在ふぉーまーを強化中。
レベルを上げる時間がないため、装備でなんとか・・・
>ふぇいく
ピンカルのファミ通はいつするのでしょうw
最近やったおもしろかった事 -=≡卍?(`・ω・´)
えるも達とレイマル4人&ヤスミ3000のみで神殿。
ブマ手のみで幻界4。
ブマ手は以外と強かったっすw
名指しで返信がきてるのも凄い話ですね…
えるも&みぃ > 呼んでくれりゃたいていの場合はお付き合いさせていただきますよ
シップ62にいるときは大概暇過ぎて未来部屋探してる時なんでメールくれりゃ向かいますよ
ブマ手のみでの幻界はかなり面白かった!
新クエの心を全部集めた方っていますか?
何も起こらないという噂を聞いたのですが、
どうなんでしょう。
PSOやりたいがネットげーにまわす金ないです。
このゲームはチャットがメインです。
レベル上げよりチャットのが楽しいです><
他のオンライン・ゲームは、VL上げ+チャットて感じですがね(笑)
今日参加させていただいたGC版で活動をしているざくろむと申します。
はじめまして、よろしくお願いします!
心っていうとファミクエのあれですよね?
自分はまだ5000ポイントぐらいなのですがいりびたってるチームの方が心を1個ゲットしたそうなんで聞いてみますね。
全部っていうと・・??なのですが。
ここでも情報が出ているみたいなので活用させていただきますー。
BBの2−1辺りで乱入してたら、
凄く面白い方々と出会いました〜。
あのボケと突っ込みのタイミングそして
シンボルのユーモアさといい久しぶりに
楽しい冒険をすることができました^^
また出会いたいものです〜♪
>ざくろむさん
とりあえずふぉーまーとはぬの心を手に入れました〜。
そのうち関連クエが配信されたりするのかな?
と思ってます。
今後もどうぞよしなに〜。
現在、モンスターハンターG移行の為に現行版でキャラの武具調整
の為、PSOBB行ってません。orz
昨夜は23時30分〜3時ぐらいまでGC69−9−1で
ファミクエやってました
ようやっと5000ぐらいに・・・(T-T)
10000になると何かもらえるんですか?
それが心なんですか?
嫁は中々やる暇がないから辛いです〜
今日はH90のレインボーバトンをフォトンスフィアで磨きまく
る夢で起きました。。。_| ̄|………○
まだイティリスタすら持っていないのに(´・ω・`)
赤慟哭今日も10週ほどしました。今日も収穫無いです。
>プラムさん
1万たまると職業の心がもらえます。
他の人もたまってると、その人の心ももらえるので
12種類集めてるとこなんです。
でも何が起こるかはわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
>げれさん
ボクはオラン慟哭です。
お互い頑張りましょうね〜。
えるもさん>
疑問に答えて下さってありがと〜ございました
そうなんですか
もうすぐ1万になりそうなのでやっと1個もらえるって
ことになりそうです(^^;
12種類集めるのは大変そうですねぇ
頑張って下さいましw
毎回もらえてるラッキーチケット?だかも
どーゆー意味なんでしょうねぇ(汗)
レイマール、フォニュエールと心を貰えました
今はレイキャシールを頑張ってます
テクが使えないから地味〜にポイント貯めてますが(^^;
レイキャシールの心と一緒に
一緒に潜っていた方のレイマーの心も貰えました
てことは・・・
1キャラで全部の職種を集めないといけないって
ことなんですかなぁ?
だとしたら大変ですね><
乱入でもしないと無理そうです(汗)
はじめまして、だったかな?
もうすぐ4発売だそうですね。
かつてDCでもぐってたんですが、
その話を聞いて久々に再開しようかと思ってます。
でも、PCだから1からやり直しですけどね。
月課金みたいだから、明日からやるつもりです。
キャラ、どれにしようかな?
今から楽しみです。どうぞよろしくっス!
(^〜^ )
お初です。GC版PSOやってます。
マキシマム1で12種類の心集めました。
その後も、2キャラ目でポイント集めしてます。
最近は、マキシマム1の部屋って少ないと思うのは私だけでしょうか?ノーマルばかりでやってると作業になってしまうので出来ればVH以上でやりたいものです。
それと、新クエスト配信されますね。
これで心の使い道がわかりそうです。
マキシマム2にも期待大です。また盛んにプレイ出来るのが楽しみ。
ハイアンドローにはまりそうです・・・
こんな朝方に書き込み。
マキシマムで心12種類、ID10種類集め終わりました。
クエストで御一緒した方々に感謝。
2度も手伝ってくれた人に多謝。m(_ _)m
心も色も集められないまま
5人目の自キャラがマスターに・・・
いいレベル上げになってますがな♪
頑張って6人目〜
最近 PC版のEP?やってます。
必ず1時間ぐらいプレイしたらPCが落ちます。。。
スペックの限界でしょうか。。。。
なにやらGCで新しいクエ配信されているみたいですね?
たまには覗きに行こうと思います。
昨晩、マキシ2に挑戦していたところ
フリーズ→プチロスを初体験しました。
メテオスマッシュがー。 がくり。
ずっとBBでプレイしていましたが、
昨日、5ヶ月ぶりにGCに戻ってみました。
MA2があんなふうになってるなんてびっくり! (◎_◎
けど、友だちに「ずっと待っていた」って
言ってもらえたのがうれしかったですね。
さ、頑張って「心」集めよ。
もちろん、BBもやってくけど♪
やっとメインが心を集め終えました(T▽T)
次はMA2を頑張らないと・・・
MAまだぁ?なBBです。
EP4レアコネ━━━(゚A゚)━━━ !!!!!
ということで逃避した
EP1で扇舞とイヤリングを(σ・∀・)σ ゲッツ!!
課金登録開始からずっと狙ってたレアをようやくわが手中に・・・
次は何狙おうかしら。
◆◆◆新手のフリ魔に注意!◆◆◆
本日、GC版PSOにて新手のフリ魔が現れました。
被害にあった人の話では
「シップ62にて、乱入者が『1つレベルが上がるよ』と言い緑のアイテムをばらまきました。
このアイテム、緑箱なのに表示が[????]でした。
怪し過ぎると思い、部屋から出ようとすると、転送装置の所にもアイテムがばらまかれていて拾ってしまいました。
そしてフリーズ。」
このフリ魔から逃れるには、ゲームを終了するしかないみたいです。
みなさん、お気を付け下さい。
喜寿様<
マキシマムのために62シップに通っているので
貴重な情報を頂きありがとうございます
昨日
普通?のくれくれタト人が入ってきてすぐ出ていったので
ちょっと久しぶりのことでびっくりしていたんですが
そんなフリ魔が出現しているとは・・・
友達にも教えて気をつけるように促しておきます
オフで神殿に行きました
そしたらラブラッピーが。
エレクトロフレームゲットです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=10827385
日記にも書きました
とうとう ロビーでもフリ魔が出たみたいです。
62-9-2ロビーでボーっとしていたところいきなり画面がブロックの選択画面後の読み込み画面になり、ロビーに再びマイキャラが出現後、ブー と音が・・・・・・・・・
結局何をやってもだめであきらめて電源を切る羽目になりました。
手持ちアイテムが比較的少なかったのですが、
それでも馬手が・・・・・
ぎゃふん!
うちはヘルレイガンH45とか消えたり・・・・・あとザルア付Sパルチとか(汗)
ぷちロスは既に数えられないほど経験。 フリ魔は62とチャレロビの1ブロックで2回ずつですな。
・・・・まあ、キャラロスしなければもう気にしなくなってきてたり・w・;
ようやっと日曜日にIDもゲット出来ました♪
今晩あたりラッピに会ってこようと思ってます
62でプチロスしたフロシュの代わりを磨こうかな・・・
慟哭の森を7周したけど今日もヒルデトゥールには会えず…
次に会えるのはいつだろう?
orz
BBです。
チーム仲間が面白いもの見せてくれました〜!
卵ゲットです!・・・赤花は・・・普通でした^^
とうとう1000人突破ですね(・∀・)。
最近INしてませんが、多くの人が楽しむPSOには思い出をたくさんもらいました。
ありがとうPSO
うお、管理さぼってた(ぉぃ)間に1000人っすか。
こりゃめでたいヽ(´ー`)ノ
って、管理人自ら最近はすっかり遠ざかってるんですけど(汗
最近、何かにとりつかれたかのよーに、チャレってます・・・。
1000人超えオメデト〜!
最近オンつないでないや・・・。
だって、知り合いだれもいないんだもんGC・・。
はじめて書き込みいたします。ひってと申します。
1000人越えおめでとうございます。
このたび髭レイマーコミュを立ち上げました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=169304
趣旨に同意していただける方、是非ともご参加ください。
何かするわけでもなくのんびりまったり運営やってます。
これだけではなんですのでプレイ日記を。
久しぶりのGC、
装備なし(マグもなし)でUlt黄色森を歩いていたら…
ゴリからルミナスが出ました。。。
現地調達プレイやってる時にでるなああああ…
この前周回してとったのにぃぃぃぃ…がくり。
ちなみにドラ爪と無属性クロスケも出ました。
ジャンケンで負けてルミナスゲットならず。
げふり。
かわりにドラ爪を頂きました。好きですけど大量にあるorz
久しぶりにやるとこんなもんでしょうかねぇ…(笑
では失礼しましたー。
装備なしすごいですねぇー。
うちも、素手はにゅでアルチ潜ったりしてましたが、
流石に鎧盾マグは付けてました。
デルセイバーが厳しかったなぁ・・・あたらねぇ。
ULTでも森なら装備なし一人プレイも行けますね
あれはナニ拾っても嬉しいと言うのがいいです
ああ、マグはつけてました。残念。
自分はポンで旦那で森へ…、相方はヒューマー、二人して攻撃が当たらず悲鳴上げながらやりましたw
やはり当たらないとつらいっす
確かに、当たらないのはつらいですねぇ。
いちおう、ハニュでHitがカンストしていれば(マグ、ユニット等で)EP1に関してはデルセイバー以外は問題なく当たるようです。EP2は・・・orz
マグすらつけないポンなら森でも必死です…、EP2なんて行った日にはもう…
ねぇ?_| ̄|〇?_