好きです、Gラブ。

人気の記事:

コメント

  1. chang より:

    うす。先輩。

    自分もG.LOVEダイスッキーです!

    なので参戦しちゃいました。てへ。

    >個人的には「Lay Down The Law」が好きです。

    でも全部カッコイイっすね。

    やば!サイコーっす。アタシもそれ好き。

    「Yeah,it’s that easy」ばっかりですよ。

    昔「you shall see」のドラムコピーしようとして足つりました。ドラムやばいっすよね。

    …コーフンしてしまいました。すんません。

  2. おお!

    chang a.k.a 眼鏡先輩じゃないっすかぁ!

    僕ももっぱら「Yeah,it’s that easy」っすよ。

    シンプルなセットでかっちいいドラミングをするのが夢です。

  3. chang より:

    ちす!ナイスメガネです。

    そうそう、タムは4つもいらねーんですよ。

    ときに先輩はJackJohnsonも聴いたりします?

    G.Love好きな人は必聴だと思いますよ。

  4. たけ より:

    はじめまして&JackJohnsonもいいすね&去年新宿リキッドルームのライブはほんとによかった&Rodeo Clownsが1曲目だった&G.Loveのアルバムは「Okey」良く聴いてるかも

  5. 当然のJackJohnsonっすよ!

    双子の弟に薦められて聴きました。

    コミュニティも入っておこっかな。

    >そうそう、タムは4つもいらねーんですよ。

    ハイ、正解です。そこんとこもヨロシクお願いします。

    >たけさん

    ライブいったんだぁ、いいなぁ。僕はライブ出不精なのであんまりいかないんすよね。もっとアクティブにならなきゃなぁ。

  6. たけ より:

    Jack Johnsonの前座だったドノバンフランケンレイターバンドとか

    タムが無かったヨ

    ジェフリークレメンツはいつだかクワトロで見たとき&上半身タンバリン鳴らしたりいろいろやってました&G.Loveの長身っぷりに驚いた&マウスワウとか初めて生で見たような&ベースが一言も喋らない&曲間でアルコ使って遊んでて&曲スタートと同時に投げ捨てたのとか笑った&またこないかな

  7. TNT より:

    「Lay Down The Law」が好きな人は、WARの「Why Can’t we be Friends?」なんてのも好きなはず!

    Reel Big Fishもカバーしていたと思うので、そちらのほうが聴きやすいかも。

  8. chang より:

    あー!好きです!大好きです!

    そしてWAR好きだったことを今思い出しました。

    でも、男の人であの曲好きだって人、結構多い気がする。

  9. 匿名 より:

    出遅れました〜。

    最近のはトンとご無沙汰ですが、Yeah,it’s that easyのi-76が大好きです。

    Philadelphia 76ers 好きなもんですから(苦笑)

    レーベル移籍の話も知らなかったです。

    Keb’ Mo’ と共に、復活したOkehからのデビューでしたよね?

    元々私はBluesが好きでしたので、そっち方面で知りました。

    話に付いていけるか解りませんが、頑張ります。<(_ _)>