アガる瞬間

人気の記事:

コメント

  1. SPDC より:

    それは言えない。

  2. SPDC より:

    EMMAのパーティーで、朝方になるといつもかかる’HAPPENIS’がかかると最高潮にアガります。

    朝方なので、いい加減飲んで酔ってるし、疲れ・眠気も相まってスゲー ハイになれます。

    この曲のメロディアスなシンセサイザーのリフに、まじ引き込まれるようです。泣きそうになります。

    僕にはEMMAからの「ラストスパート頑張って行こう!」というメッセージに聞こえます。

    そして疲れと眠気が吹き飛んで、ラストに向けてエネルギーが注入されるんです。

    是非、一度体験してみてよとみんなに伝えたくなります。

    http://www.cisco-records.co.jp/cgi/item_detail.php?qId=79017

    の10曲目です。試聴できます。

  3. SPDC より:

    聴けなかった・・・涙

  4. SPDC より:

    ジャンル問わず踊り続けて限界を越えた瞬間

    ランナーズハイならずダンシングハイ(ダサ

  5. Realプレイヤーが入ってないんじゃない?

  6. はいっとるがな。なんか繋がりを確立できません、。みたいの出た・涙

  7. ミラーボールが落ちてきた時。

  8. Ag より:

    僕も落ちてくるデカミラーボール大好き!

  9. Ag より:

    >えり

    悪い子は繋がらないんだよ。

  10. Ag より:

    びっくりした〜ミラーボール落ちてくるなんて事件あったのかよ!こえーとか思っておりました・・汗

  11. Ag より:

    その昔、照明が落ちて客が死んだ事故はあった。

    http://discotimemachine.at.infoseek.co.jp/turea.html

    それより、アガる瞬間書いてください!

  12. Ag より:

    だから、それは言えない・・・

  13. Ag より:

    誰か1998年『UNKLE』の『PSYENCE FICTION』リリパ行ったヒト居ませんか?

    あのリリパはマヂでヤバかったですぜ。もうねぇ、あれは伝説やな。

    盛り上がり過ぎて酸欠者続出! それだけ熱気がスゴかったんですなぁ。

    っで、そのパーティで1番あがった瞬間。それは、それまでアブスト系で押していたDJ SHADOWが突然NIRVANAの『Smells Like Teen Spirit』をセレクトしたんですよ。

    この瞬間、ホールは一気にヒートUP! あがりにあがりまくりましたねぇ。

    とにかく、あのリリパは最高すぎました。

    (長文、失礼しました)

  14. ryo より:

    えりちゃんが何で言えないのかが気になる…ん?…わかったかも…

    EMMAの10番目聞きやした。トランスで言うキラキラ系っすなw

    同じ感じで今毎日リピートで聞きまくってるのが

    昨日もバニラでリクエストしたステオリのMore to lifeまじやばい!多分クラブで聞いたらホント超ブチアゲ!まぁ昨日は忘れられてたんだけどね…ちきしょ〜

    後は俺があおってフロア全体がぐあ〜ってアガる時は超きもちぃ!

    かなりの自己マンw

  15. 匿名 より:

    いや、いえなくもない・・・

    ていうかクラブ行ってない。なんか悲しくなってきたばい・・・行きたいよう。みんな就活してる場合じゃないって。えーーん