渡瀬晶、最強の作品は?

人気の記事:

コメント

  1. βイ千口ウ より:

    マニアックなカメラアングルでお馴染みワンズファクトリーの「徹底攻略」で決まりっす。ひととおりのプレイをこってりこなす贅沢ぶりと渡瀬姫の四肢のラインの美しさをこれみよがしにアングルに納めまくるあの粘っこいカメラワークは姫のポテンシャルを十二分に引き出しております。

  2. こんなコミュニティがあるとは・・・。

    確かに晶チャンには魔性の魅力がありますね

    個人的ベストは「美しい痴女の接吻とセックス2」です。

    気合いの入り方が他の作品と比べてもダントツ、本人も作品中のインタビューで意気込みを語ってます。

    この作品はAV全体でみても最も好きな作品のひとつです。

    至宝!

  3. >信玄さん

     どうも、初めまして。TOPページ拝見させてもらいましたが、かなりAV見ておられるようですね。

     後、「デジタルモザイク」も素晴らしいです。ベタですが、メガネで女教師に扮しているシーンなんかは、もはや芸術の粋に達してます。

     ちなみにM字開脚とは関係ありませんが、騎上位NO1は、以外にも「NO1(KUKI)」でのシーンが最高です。

  4. 改めてかなり見ておられると言われると照れますねー。

    宇宙企画のデビュー作をあらためて見ると姫は変わりましたね。髪伸びてからの方が全然好きです。

  5. >信玄さん

     そうですね。私も復帰後の髪を伸ばしてからの方が好きです。もちろん、徹底攻略辺りも好きですけどね。

     WANDZから出ている「渡瀬晶完全版」を見てるとその移り変わりが良く分かります。最後のはめ撮りシーンなんか最高ですけどね。

  6. ところで姫は噂によると子供がいるとか・・・!?

    2chのソースですけどどうなんでしょうねー。

  7.  それは初耳ですな。最近AV板には行ってないもので、情報に疎くなっているようである。

     子供がいてあの体系なら、こんなすごい事はないですけどね。ところで誰の子ですかね?

  8. 匿名 より:

    たしかに子供がいてあの体系だったら奇跡ですねー

    どっちでもいい気がしてきました いたらそれはそれですごいです