2004.07.03[SAT] 横浜BAY HALL!!

http://www.diskgarage.com/

diskgarage

人気の記事:

コメント

  1. trinityDIC584B より:

     ローソンへ払い込んで、1枚確保? さて。

  2. trinityDIC584B より:

    近づいてきました。

  3. trinityDIC584B より:

    明日です。誰も行かないのか、、、。

  4. Tazya より:

    行きますですよ。ご安心を(!?) (^^)/

    マキシシングルは、発売当日に郵振しましたが

    間に合いませんでした。ま、本番で披露してくれる

    ことを期待しましょう。

  5. trinityDIC584B より:

    あー、いらっしゃったか! すばらしい。

    シングルは、こないだのTM武道館の物販ブースで先行販売してたらしいんですが、お金なくて寄らなかったんですよねー。失敗しました。

  6. kanoco より:

    おはつです。

    いよいよ今日ですね。もう彼らのライブも幾久しく言ってないです。地方なのでなかなか。

    それでもレッドオンレッドとか大阪まで遠征して見に行ったんだけど・・・。彼らの爆音が聞きたい、今日この頃。

    楽しんできてください。

  7. Tazya より:

    フェンス関連の盛り上がりとレスポンスはGREEよか早いですね….(^^)/

    私も3年ほど前までは関西在住だったのですが、90年代後半以降昨年の「再会&再会ライブ」まで、ライブはご無沙汰でした。

    早く(せめて)7大都市圏をライブで回れるようになるようになってほしいもんですね。

  8. trinityDIC584B より:

     ふー。楽しかった。曲は各時代まんべんなく? なのかな。実はEPIC時代以降はよく知らなかったりするので(すみません)。

     もーなんといっても、メンバー三人が楽しそうなのね。みんな顔を見合わせてニコニコしてるし。うるさいし。うれしそうでうれしそうで。北島さんノってたし、山田さんはしゃいでるし、マットシは美声で歌い上げてるし、ほんっと最高。FENCE最高!!

     ファンは案外若い子がいたのが意外(笑。TMに比べて明らかに若いのよ。きれいなひとも多かったし。野郎も結構いてくれたんでうれしかったー。昔のFENCEは女の子ばっかりだったから肩身狭かったのさ。ブーミンホールのファンクラブイベントとか(それは特殊な例)。

  9. Tazya より:

    曲としては、移籍後のアルバム「punk tang edges」「L.A.S.T.Album」と再開後のマキシからが半分以上でしたか。

    驚きは「DARKNESS REMAIN THE SAME」をナマで演ったことですね。少なくとも私は初めて聴きました(^^;

  10. trinityDIC584B より:

    どうでもいいことだけど、恋の独裁者のあれはちょっとひくなあ。絶対海外じゃ流せない画(シャレとかどうとか関係なく)。まあ、曲自体流せないのか(笑。

  11. kanoco より:

    昔のフェンスは女性ファン多かったですね。ブーミンホール行ったので懐かしい。

    HOT DOG以降聞いてないのでそれからのフェンスの足取りがわからない。情けないファンだけどまた行きたい。血が騒ぐなあ。

  12. trinityDIC584B より:

    あ、ブーミンホール行かれましたか!(笑。あはは。

    関係ないんですが、昨日行った人だけうなづいてください。物販ブースのおねーさん、右から二人目の方、美人でしたねえ。一番右の方も美人でしたけど。

  13. Tazya より:

    「digitaglam」ツアーで、終演後、

    「あたし、マットシのファンやめるわぁ」とぼやいていた女性ファンがいたなんて….(^^;

    私もしばらくの間は「XXX」よりあとのアルバム(最後の2枚)はなかなか聴けませんでした。

    去年の「再開ライブ」で「SOUL X-PLOSION」をナマで聴いてから、改めて聴き直したヘタレな野郎です(^^;

  14. trinityDIC584B より:

    digitaglamのマットシはきれいでしたけどねー(笑)。

  15. trinityDIC584B より:

    kanocoさん、大阪のレッドオンレッドって大阪厚生年金会館大ホールですよね、満員だった前回2235につづいて。で、ガラ空きだったやつ。

  16. trinityDIC584B より:

    あ。Red On Red welcome to our Red World Neo Hard Rock宣言 大阪厚生年金大ホールじゃなく、Tour LEAD ON LEAD GIG ACT-1or 2 or 3 BANANAHALL の方かな。レッドオンレッドだとどっちかわかんないや(笑。