新アルバム”Me And Mr.Johnson”聴いた〜?

人気の記事:

コメント

  1. より:

    ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!w

    http://wmg.jp/ec/

    ”Me And Mr.Jhonson” 用にリニュアルされてる

  2. はじめまして、j様に拉致られた者です。

    最近、なんか大事なことを忘れてると思ったら

    ”Me And Mr.Jhonson”ですよ、これこれ。

    これ買ったらようやくクラプトンのCDが3枚になります。

  3. より:

    nino様

    ご参加ありがとう(拉致ってないしw

    ”Me And Mr.Jhonson”ジャケもオチャメですよね

    てか、背広着てネクタイ締めてメガネ、こういうおっさん日本にもいる

    guitar弾けないけどw

  4. やー、遅ればせながら買ってきましたよ。

    “Me and Mr Johnson”

    オリジナル知ってたらもっと楽しめたかな。

    エアロスミスも気になります。

  5. より:

    そういえばエアロまた来るんだよね?

    ウドーストックにw

  6. より:

    大御所のブルース回帰

    エアロスミスとクラプトンがブルースアルバム発売

    http://www.asahi.com/column/aic/Mon/d_aera/20040510.html

  7. かわしー より:

    USワーナーから直接CD買い付けようと思いましたが、日本には輸出できないとのこと。しかたないので2004年USツアーのキャップとウェストバッグを40数ドルで仕入れました。

    ホントは、CDもセットになって売ってたんですけどね。

  8. かわしー より:

    私もhouhouさんと同じで、bluesやボブディランやザ・バンドはクラプトンからつながっていきました。

    このアルバムを作るに至って、本人は相当悩んだそうですね。「この歌をオレが歌いきることが出来るのか?」 還暦を目前に控えて、もう気楽にやろう、と思っているのでしょうか?そんなことは無いッスね。大いなる挑戦。次は無いくらいの勢いを感じます。

    自分がやりたいことをやりきるのが、こんなにも苦痛を産むのかよ・・・。

    そんなアルバムです。やる気が出ます。