初めまして!

人気の記事:

コメント

  1. 徹壱 より:

    >ドロひろさま

    はじめまして。

    私もちょうど、母校OBの居場所が欲しくなり、自分で立ち上げようかと思っていたところです。

    私は美術学部の工芸科彫金専攻です。

    入学は86年(昭和61年)で、葉加瀬太郎くんとは同期です。音校の学生とはよく遊んでいましたので、太郎くんともよく飲んだり、悪いこともしていました(笑)。

    このコミュニティ、もっと仲間を増やしたいですね。

  2. みかれ より:

    ドロひろ、芸大の写真載せないの? 今度私が写メールしてやろっか?

  3. どろろぴろ より:

    徹壱さん!

    書き込み感謝です。

    私は学籍番号4ー42、だったかなぁ、とにかく平成4年入学の声楽科でした。丁度入学したてのピアノの副科試験で、例の葉加瀬さんがデビューしたグループのコントラバスの人、(名前忘れちゃいましたー)彼が留年していて、受けてたのを目撃した思い出があります。懐かしいなぁ、、、工芸科というと、フイゴ祭でしたっけ?!遊びにいったなぁ。。。

  4. どろろぴろ より:

    みかれ!

    ちょっとその写メールとやらはちっちゃいの?

    送ってみて!

  5. 徹壱 より:

    >ドロひろさん

    コンバスの彼は竹下よしのぶ(漢字失念)ですね。

    酔っ払って、彼の部屋に泊めてもらったことがあります。

    コンバスの後輩と結婚されて、女の子が生まれたところまでは付き合いがあったのですが(もう中学生くらいになっているかと思いますが)。

    声楽といえば、安藤常光くん(漢字あやふや)という、九州出身で実家がお寺の方が先輩にいらっしゃると思いますが、ご存じでしょうか?

    ところでこのスレ、「ゲェ大」ではなく、やはり「藝大」にしたほうがよいと思いますが、いかがでしょう?

  6. どろろぴろ より:

    徹壱さん、

    そうですよねぇ、やっぱし。

    いやぁ、最初ちょっとそのまま載せてしまうのはどうかとも思い、色々悩んで決めたんです。もう何度も名前書き直してみたりして・・・。でもでも、もう、少しずつ人も集まって来てくれた事だし、いいっすかねぇ、*藝大*、でもー。ちょっとバレバレですけどー。

    因みに私がゲイサイ企画委員(資材課カチョォー)をやらせて頂いた年のサブタイトルは*上野大臨月*でしたが。。。何だかそういうのは駄目っすかねぇ・・・