いきました!

人気の記事:

コメント

  1. くろせ より:

    春水先生の真打披露興行を日記に書きました

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=20565

  2. なるぞう より:

    その4月4日の高座で前座を務めていた一龍斎貞寿は、私の芝居の弟子です。

    (残念ながら、くろせさんは前座は観られなかったようですが)

    今度、講釈聴きに行った時、貞寿が前座やっていたら、感想を教えてください。

    よろしくお願いします。

  3. くろせ より:

    むーそうでしたか、今度機会があればぜひ。

  4. trinityDIC584B より:

    ずいぶん前のことですが。神田山陽さんの襲名披露、新宿の末広亭に行ったらお客さんが多くて、あの傾斜がある二階席に。床が抜けないか怖くて。

  5. くろせ より:

    山陽さんの襲名披露というと一昨年ですね。

    私も末広亭の初日に行きました。私は一階で聞いていたのですが、二階にはいってみたかったなあ。

  6. なるぞう より:

    末廣の二階…

    ネズミが足元走りますよ?(w

    日本講談協会は、阿久鯉さんと紅さんが好きなんですが、

    去年、「なんで、こんなに混んでるんだ?」と思ってたら、

    トリが山陽さんで「ああ、そうだったんだ」と納得した不届き者です。

    なる@山陽さんが好きな人には琴調さんを勧める会

  7. くろせ より:

    日本の演芸とは違いますが、曲芸つながりということで、、

    ZATSUGI見てきました。

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=59871