ロスト・イン・トランスレーション

人気の記事:

コメント

  1. gaucho より:

    もうすでにいろいろ見られた方もあると思うので、簡単な感想等、追加していだければ幸いです。

  2. gaucho より:

    久保さんのコメント

    見ましたよ。 なかなかおじさん心をくすぐる映画でした。ハリウッドというかアメリカ映画の感じがしなかったなぁ。丁寧に作ってる感じだし、のもすごくゆっくりしている感じ。ピュアな感じも出ているし、なんといってもソフィア・コッポラ監督は女の子を描くのがうまい。かわいく撮るんだよね。「バージンスーサイズ」の時も思ったけど、ショート・ショート・フィルムフェスティバルで日本初公開になる「LICK THE STAR」もそう。この手の感じを女性が見たらどのように感じるのだろうか?興味深いです。

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15375

  3. 最近スカーレット・ヨハンソンにものすごく惹かれます。

    ケーブルTVで「バーバー」をしょっ中やってるので、つい見てしまう。

    ネットで年上のおっさん好きという噂を知って胸が痛む。

    壁紙を「ロスト・イン・トランスレーション」のに替えて「ヨハンソン壁」と名付ける。

    かなり重症のようです。

    「ロスト・イン・トランスレーション」のレビューも書いてしまいました。

    よろしくお願いします。

  4. 機能別ヘ より:

    ロストのスカーレット、かわいかったですね。

    「のら猫の日記」も好きな映画です。

  5. 機能別ヘ より:

    最初に彼女に出会った映画です。

    今のようにどんどんきれいになっていくのもいいのですが、

    一番身近に感じて、それだけに忘れられない・・・(やばい!)