とりあえず・・

人気の記事:

コメント

  1. それか、とりあえず、おのおのが思う、”激しい人”っていうのを紹介するってのもありですね。ハマンダ君が掲載したヒゲの外人さん、インパクト大でした・・

  2. ハマンダ より:

    あの外人は、Nomadic F.Cの初戦の相手チームのGKです。ハマンダのナイスパスからアントニオがあのGKと1対1になり、GKが身を挺してアントニオを止め、その結果あんな顔になってしまいました。

    牧師、ちなみに、WSUにも考古学Majorの日本人がいます。2年前に学会で発表もしたというやり手です。その人に負けずに名前を売るために今 翻訳業にとりくんでおります。けどどっちにしろ、大学院レベルで人類学・考古学を専攻してる日本人は、各大学に一人いるかいないかではないでしょうか? U of Oには日本人女性二人が、人類学を専攻してました。一人は、すでにMasterを取って、今はたしかUC Santa Barbaraで博士号やってると思います。トピックは、「日本人男性のメス化」について、です。確かに最近の日本男児は、服装から体格(すべてビジュアル系なるものの影響か?)してもメス化が進んでいて、その人は、なぜ日本男児はメス化してるのか、今後どうなるのか、というのを研究しているそうです。ハマンダは、このトピックはすばらしいと思うが、どうでしょうか、キング牧師。

  3. クリーム より:

    写真はマットくんかと思いました。

    はまんだの友達=マットくんしか思い浮かびません。

    日本人男性のホモ、あ、メス化ですか?

    どうでしょうか?!

    やはり、時代が変わってそうやって見えるんでしょうか。

    昔は一家の大黒柱、亭主関白として活躍してきた男性達が

    最近、女性も社会に出るようになり、男女平等が叫ばれ、

    それで立場が同じになったからですかね?

    男性の男らしい格好ってどんなんでしょうか?

    着物にげたでしょうか?

    そのうち女性も進化したら、日本人女性のオス化が問題視

    される時代が訪れるのでしょうか?

  4. あらら。がっつあるGKですな。その勇気に乾杯!

    わ、わずーにもいるんですな?考古学メジャーかあ、なんだか夢があるようなメジャーですなあ。

    日本男性のメス化ですかあ。確かに見た目は色々なんか流行りもんなのか、UNISEXな感じなのも多いですよなあ。結構前かもしれないけど、一瞬男の間でスカートが流行りそうな時期がありましたな。石田一成や武田信二(2人の漢字があいまい)とか、芸能人がそうなると、一般人もそうなるみたいなお決まりの流れみたいなもんですな。今でもガクトとか色々ビジュアル系と呼ばれてる人もまだまだ人気みたいだし。

     まあでもいつの時代もあるんでしょうな。ただ、外見(ファッション)はいいんじゃないんですかね。問題は中身でしょ。気合が入った奴が少ない感じもしますけどねえ。実際のところどうなんでしょう?あとは、日本人男性のメス化というより、日本人女性の立場がだいぶ向上してきてることも、要因の一つだと思われますな。欧米諸国は男女ともFAIRな感じが一応はしますしね。日本はまだ女性と男性がFAIRだということに対して新しいから、メス化しちゃったのかな?まあただの憶測ですけど。

     面白いトピックだと思います。

     でも私は知っている。ハマンダはそんなのには負けないパワーがある!

  5. ハマンダ より:

    そうだ

    けど、最近の若い人々の中では、化粧して眉毛剃る男もいるとか。そのような外見にしたいと思う、そう心理というか中身、そしてそれを引き起こしている社会など、要素はたくさんでしょう。気合の入ってない男の子は、例えば、親の過保護とか。

    坊主スピリットは、メス化への対抗だ!

  6. クリーム より:

    おかっちが参入してきたので引き込みましょう〜〜。

  7. 引きコモリって、引きこもってる子供を持つ親は、なんで”お外であそんでらっしゃい!?”って言わないんだろう?ひどい引きこもりだと、飯とかも自分の部屋とかみたいな。あれだね。子供の部屋にカギつけちゃだめだね。あと一軒屋だと子供部屋が2階とかやったら、あんまり親とも顔あわせなくてもいいみたいなのもあるしね。やっぱり、アパートだ!!!うちは4LDK俺の部屋はリビングの隣だし、弟の部屋もリビングはさんで隣。どうやっても引きこもれん。

  8. ハマンダ より:

    ノリキングの言うとおりと思う。子供部屋にかぎはいらん。子供部屋にテレビもあかん。ゲームするときゃリビングでみんなでやるんだ。4人家族で家にテレビが4つあったりするもんなぁ、最近の日本は。そりゃ家族間のCommunicationも減るというもんだ。いつ親が入ってくるかわからないというスリリングな状況を経験することによって人間成長するんだ。最近は、リビングやキッチンを通過しないと絶対2階にいけない、という家の設計とかもあるらしい。そうすれば、少なくとも、家族が顔を合われるからだそうだ。

  9. 大賛成。

    ところであやかちゃんがそろそろ帰ってきますなあ〜。

    火曜日は4時にクラス終わってあとはなんにもないですよ。次の日ミッドなのでその後はちょっと遊べないけど、みなで出迎えに行きましょう〜!うおぉぉぉ〜〜!