初。

人気の記事:

コメント

  1. ハゲ帽子?そんなんいらんよ。だってもうハゲてるし・・

  2. ハゲとハマンダについてですか〜。

    ふむ〜。ハゲとハマンダの相性は抜群だと思いますね。

    とてもよく似合う。顔が小さいことが今日わかりました。

    ハマンダさん、塩マーボーどうでした?結構いけるでしょ?

    まあ、インスタントなんですけどね・・・もうしわけ。

  3. クリーム より:

    茶碗蒸しの方もどうでしたか?はまんださん。

    マグカップなんかに流し込んで作ってごめんなさい。

  4. ハマンダ より:

    茶碗蒸しうまかったです。夜食でぺロリでした。マーボーは今夜のおかずにします。というか、これは、ハゲしいいなハマンダ君についてのコミュニティーだろうか?

  5. ハマンダ より:

    ハゲしいなハマンダくん 1

    『おでこの広さとクリエイティビティー』

    ノリキング牧師が、先日 Teamサクセスについて語っていた。とてもためになる話だ。ハマンダは、それを知りつつ、昨日はちょっと違うやり方でサクセスった。

    オデコにサクセス。

    で、外に出ると、風が気持ちよすぎる。クリームさん、これからは、早起きおでこサクセスで散歩すると、その日を気持ちよくスタートできますよ。

    おでこが広いという逆境をポジティブに。これです。

  6. あはははは。めっちゃおもしろい。

     ハマンダさん、きっと毛穴がないおでこにサクセスをプシュ〜としても、きっと本来の効果はないと思われますが、新しい使い方を発明したあなたはすばらしい!

     じゃあ今度は、体のプライベートな部分にサクセスをプシュ〜として、部屋の中を歩き回って見ましょう。というより、じっとしてはいられないはず・・・

  7. クリーム より:

    私もおでこサクセスに参加してもよろしいんでしょうか?

    おでこに毛がぼうぼう生えてきたらどうしよう…。

    のりきんぐさんは、そんな経験おあり?

    朝、起きれないときにはそんなこともいいかもですね。

  8. ハマンダ より:

    クリーム 大丈夫。ノリキング牧師のTeamサクセスの話によると、途中でサクセスをやめるとはえてこーへんらしいから。

    プライベートな部分へのサクセスですか。さすがノリキング牧師、お目が高い。うちの彼女を使って実験してみます。