ADC updates

Xcode 1.2

人気の記事:

コメント

  1. y.kiku.n より:

    Software Updateではひっかかりませんねぇ

    落としてみるかなぁ

  2. みこと より:

    おとしてみました。

    まるごと600MB…。

    アップデータないみたいですね。

  3. ちぇり〜 より:

    ADC 配布物は、ソフトウェアアップデートでは、提供されないんじゃないかなぁ…

    過去に、それで、出た覚えが、無いんですけど…

  4. zom より:

    ADCのモノはADCに登録してないとダウンロード出来ないから、ソフトウェアアップデートは無いですよね。

    面倒くさいからADC updaterみたいのが有ったら便利。

    (それ以前にADCのパスワードのexpireって短過ぎる気がする)

  5. ADCサイトから分割されたディスクイメージをダウンロードする時に、IEを使っていた頃には非常に不便を感じておりました。

    Panther+Safari環境ではリンクをクリックするとFinder上にFTPサーバがマウントされて、Finderでダウンロード(FTPサーバ→ローカルのHDDへコピー)の操作で済むので便利になりました。

    10.3.4は、もう何回かビルドが出るんじゃないでしょうか。わりとバグが取れていない印象だし。

  6. えっ?それってどこからダウンロード出来るのですか?

  7. zom より:

    Finderにマウントされました?

    xtools 1.2のダウンロードのボタン押すと何故かFetchが起動した…(^^;)、環境設定のネットワークでPASVを使用するにしているからだっけかなぁ??(なんでPASVオンにしたかも忘れている…)

  8. Betaはシード権のあるADCメンバーしかダウンロードできません。>すぴかさん

    とくに設定はしていませんが、Xcode Tools 1.2 CDの「Download」ボタンを押したら、Finder上にマウントされました。身の回りのMacがみんなそうなので、これがデフォルトの動作なのでは?(100%の自信はありませんが、検証用にあまり設定をいじくっていないMacでも同じ動作です) 一応、Finderではデスクトップ上にサーバーを表示する設定になっています。>Zomさん

  9. zom より:

    自分の設定、もう一回見直してみます(^^;)>MARoさん

  10. はい。分かりました。ありがとうございます♪

    MARoさん

  11. 自分はXcode/Interface BuilderでAppleScriptベースの開発しか行っていないのですが、Xcode 1.2にはまだ不満が大量に……。

    USのMLで皆がさんざん文句を言ったのに、Xcode Pung-in AppleScriptを作成しようとすると、この配布バージョンでも100% Xcodeがクラッシュ(汗)

    AppleScriptの分割スタイルも、Appleの開発ツール担当の話では「不具合があるのは知っている。次のメジャーバージョンアップからはこの仕様は削除される」とのこと。削除しないで直してほしいのですが(涙)

  12. そういえば、僕の場合SafariからやるとIEが開いてしまいます…

    非常に鬱陶しい…

  13. >そういえば、僕の場合SafariからやるとIEが開いてしまいます…

    それは、デフォルトのWebブラウザがIEになっているのでは?

    Safariの 環境設定>一般>デフォルトWebブラウザ でSafariを指定すると違ってくるのでは?

  14. Safariがdefaultです

  15. zom より:

    とりあえず、xcode 1.2にしました。まだ試してません…