新曲、「BLONDE」「PASSION」を語ろう。

人気の記事:

コメント

  1. タカヤ より:

    はじめまして。

    今、『BLONDE/PASSION』をBGMにしながら書き込みます。

    最初聞いたときは、最初の「BLONDE」ってあっさりしているな、という印象だったのですが、何度も聞き込む内にじわじわ効いてくる感じです。

    二曲目の「PASSION」は祥子さんが情緒不安定なときに書いたとご自身で言っているくらいの曲で、非常にインパクトがありました。

    祥子さんの「復活(?)」を祝い、これを買うのはもう我々のmissionでしょう、と締めたいと思います。

    これと一緒に、去年発売されたライブ盤「I WAS THERE,I’M HERE」も買いました。

  2. たすく より:

     遅ればせながら昨日購入しました。

     3年以上ブランクがあるとは思えない、

     なんて落ち着いたシングル。

     と、最初想っていたら、

     聞きこむうちに、どんどんパンクなイメージに。

     特に「BLONDE」は聞く度にグルングルン度が増します。

     しっかし、テンションのままアルバム、と考えると、

     色々な意味で怖い。

     >タカヤさん

     ぼくも最近ライブ盤買いました。

     買ったその日に、初回限定(シングル付)を

     発見してしまい、地団駄を踏みました。くそう。

     

  3. 管理人様、コミュニティメンバーの皆様、はじめまして。

    祥子さんの歌とはじめて出逢ったのは89年でした。

    Swallowだったかな。それからはずっと、祥子さんの歌と

    一緒に生活をしています。

    まだ新譜は手にしていないのですが

    こちらに来て早く聞かなくちゃ、ともどかしく思ってます。

    祥子さんのオフィシャルサイトで最近のご様子を

    伺っていますが、ますますお綺麗になられているので

    もうすぐある、鶯谷でのライブにいけないのが残念です。

    ライブにいかれる方、ご報告お待ちしてます。

  4. 発売直後に買っていたのについさっき、

    やっと聞きました。ヘッドホンで真剣に。

    あぁ〜最高だ(T_T)ただそれだけだ。

    最高だ。

  5. 匿名 より:

    みなさんはじめまして。

    10年くらい前に「愛はいつも」を聴き衝撃を受けて以来祥子さんのファンです。

    新しいシングル、出ていたんですね…

    ちょっと探してみたのですが、この曲を視聴できるサイトはないでしょうか?ご存知の方、教えていただけるとうれしいです。