ちょっと浮気してきました。

人気の記事:

コメント

  1. じょん より:

    「間違いない!」の長井秀和は浮気がばれて以来、

    奥さんにGPS携帯を持たされているそうです。

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=49858

    本条さんも、ホワイト餃子さんにGPS携帯を

    持たされちゃうぞ。(笑)

  2. なるぞう より:

    はじめまして。仲間に入れてください。

    元祖のホワイト餃子に行きたいのですが、チリ的に難しいので、いつもはホワイト餃子に行ってます。

    ナンジャタウンですが、たまにお店の入替をやっているようなのでお気をつけて。

    ナンジャにホワイト餃子があると、本当に嬉しいんですけどねぇ。

    あと、埼玉県の川越の方に、ホワイト餃子タイプの店があって、そちらも浮気してます。

    今夜のおかずは餃子です(w

  3. ぴろり、 より:

    実は、、、 このようなコミュニティを作っていながら、私も先日ナンジャタウンの餃子スタジアムに行って来ました。

    まぁ敵地調査ってことにしておいてください(汗)

    感想は、あそこに出店されている店の餃子はたしかにレベル高いでです。どれもおいしく、具もエビが丸々一尾入ってたりして豪華です。

    しかし、その分高い!餃子1つで100〜150円くらいします。

    普段ホワイト餃子を食べなれている者としては、まるで異世界の食べ物ですね(大袈裟)。

    ホワイト餃子は焼いてあっても1つ37円くらいですから。

    ナンジャタウンの餃子1つの料金でホワイト餃子なら3つ食べられちゃいます。

    料金と味のコストパフォーマンスを考えると、ホワイト餃子に勝る餃子は滅多にないのではないかと改めて思いましたよ。