大量購入

人気の記事:

コメント

  1. プイ より:

    たまに仲間と「ブックオフツアー」をします。

    車や電車を使ってとにかくブックオフを廻る。

    荷物が増えすぎるので車無しの電車の旅だと死ぬ。

    この前は滋賀を電車で全店廻りましたがそれほど印象に残る店舗はなし。

    ただ名古屋のスーパーブックオフ熱田国道一号店はでかかった。

  2. 前田 より:

    ブックオフはお店によって力入れてるジャンルが違いますからねぇ。

    原宿店の文庫の品揃えはなかなかいいですよ。

  3. 原宿は広いですよねー。

    自分の働いてるブックは只今「自称スーパーブックオフ」期間中ですw

    ちなみに駐車場はありません(汗

  4. プイ より:

    原宿は量も多いし商品の回転が早いので足繁く通うべき店ですね。

    僕は自転車でいける距離に住んでるのでよくお世話になってます。

    あとここの店はたくさん本を買うと青い紙袋をくれる。

    しょぼい黄色のビニール袋じゃなくて。

  5. chappy より:

    僕も、外回り中にブックオフを見つけると、ついつい立ち寄っちゃいます(笑)。

    今日もCD6枚買いました。全部100円のヤツです。レンタルよりも安い(笑)。

    本も欲しいですが、吟味して買っちゃうので、長く店内にいる割には1冊とかしか買わないことが多いです。あれだけ在庫があって、僕自身も3時間くらいいるにも関わらず、全く買う気が起こらない品揃えのときもあるから全く不思議な書店です。

  6. フミコフ より:

    100円コーナーは放っておけないですよね[笑]。

    新しい古いにかかわらず、100円になるのは何のタイミングなのでしょうか?

    結構、いいもの買えますよね。

    藤堂志津子の文庫は100円で全部そろえました。