6/25 DVD-BOX発売決定。

人気の記事:

コメント

  1. BB より:

    はじめまして、ガサラキに飢えてたんで速攻入ってしまいました。

    せっかくドメイン取ってるのに、すぐ消すのはもったいないですよね。どうせなら、「野崎透氏、米の自給自足問題を語る」とかコラムを連載してほしいです(笑)。野崎ファンとしては、ガサラキ以降ぱったりと脚本を書かなくなったのが寂しいです。

  2. なみま より:

    はじめまして

    LDを持っているので、DVDはちょっと〜(涙)

    運良くリアルタイムで放映スタート、1話から見る事ができました。(ホント偶然なんですよ)冒頭からの市街戦シュミレーションのシーンからもう釘付けになりました。

  3. 加野瀬 より:

    野崎透氏は、『ウィッチハンターロビン』でシナリオをかなり担当してましたよ。

    シリーズ構成でもないのになぜか重要な回を結構担当しており、しかも最終回は、説明セリフで全部終わらせちゃって大不評。

    DVDは全話買った友達から売ってもらいました。

    いまだにTA戦闘のところをよく見ます。

  4. シャッコ より:

    はじめまして。

    この秋Amazonで、野崎氏が執筆した『ガサラキ』?〜?(角川スニーカー文庫)を買いました。

    平安時代編、8年前の憂四郎死亡事件など、本編で描かれなかった部分が、きっちり補完されていました。

     千年の記憶を保持し続ける嵬の苦しみ、などなかなか悲しく重いテーマがきちんと扱われていて(本編ではそこになかなか目が行かない)、むさぼるように読みました。では。

  5. AQIRA より:

    はじめまして〜

    今日、ヤフオクで落としたビデオ全9巻がやってまいりました。久々に&細部までじっくり見れるのでとても楽しみです〜

    よってDVDはちょっと。笑。

  6. はじめまして〜

    DVDはこの間、中古で集め終わりました…orz

    古い作品ですけど今でも時々見返します。

    某大国と中東国の話題がニュースで出たときなんか、特にw

  7. てったさん より:

    はじめましてー

    当時はなんか難しそうな番組

    だなあと避けていた記憶がありますが

    今見ると面白いっすねえ。

    特に西田さんがお気に入りです。

    DVDには手が出ませんがw

  8. おはつですー。

    VHSを中途半端に4巻くらいまで持ってたんで、コレを機にとDVD−BOX買いましたよ。

    「ガサラキの魅力は?」と聞かれると、真顔で「全部。」と答える餓沙羅鬼に魅入られたオレ。