地下紹介(みじゅきの場合)

人気の記事:

コメント

  1. kara_d より:

    地下で生活してはいないですが、激しく地下での生活・仕事にあこがれてます。というわけで参加させてください。

  2. kara_d より:

    Kara_Dさん、初参加者、初書き込み、うれしうございます。ようこそいらっしゃいました。

    地下にあこがれをお持ちだとか。私の生活など、まさにKara_Dさんの理想かもしれません。

    私の仕事場はけっこう広い(50畳くらい)ので、たまにライブをやったりします。

    だれもいないとき、好きな音楽を大音量でがんがんかけて聴いたりするのも快感です。

    もちろん、電気を全部消せば完全暗転。

    あとで写真をいくつか掲載しますね。

  3. kara_d より:

    お返事ありがとうございます。最近地下にハマっていて、ハマるきっかけになったのは、

    http://www7.plala.or.jp/josh/underground/underground04.html

    というサイトなのですが、東京の地下とかすごい興味があります。

    50畳の地下で仕事ってすごいいいですね。僕の地下のこだわりとしては、あまり綺麗じゃないほうが良くて、パイプとかもある程度むきだしだったりするのが理想的です。

  4. sheemer より:

    けっこういいですよ。

    うちはそこそこ綺麗なので、Kara_Dさんの好みではないかも。パイプはむきだしのやつがあるけど、ダクト関係。その他、水回りのパイプはパイプ室にあります。でも、そこは布を詰めて簡易収録ブースに仕立ててしまってるので、普段はパイプはむき出しになってません。

    いつでも見にきてください。遊びましょう。

  5. sheemer より:

    私の住んでいるところには地下街がありません。そもそも都会暮らしはしたことがないので、アヤしい地下は未体験です。

    ところで、地下居住者のみなさんはビタミンDは足りてますか?

  6. kara_d より:

    私も田舎暮らしのときは地下とは無縁でした。

    東京に出てきたとき、最初に住んだのが半地下のアパート。そこ、よかったんですよね。夏は涼しく冬は暖かく。

    そのあと、強烈に寒くて暑くてうるさい一軒家に移り、そしていまの地下室に移りました。

    ビタミンはやばいかもしれません。週に何度か行くエグザスの日当たりのいいプールサイドで、せめてD補給してますけど。

  7. kara_d より:

    そういえばうちも田舎なので、地下街がないです。東京とか名古屋は地下が充実しててマニア心をくすぐります。昔、地下3Fでバイトしてたことがありまして、ひんやりとして非常に心地よかったです。

    現在は日光照るところにいるのでビタミンDは足りてる感じですねえ。

    >みじゅきさん

    >いつでも見にきてください。遊びましょう。

    いつか本当にお邪魔してみたいです。夏は地下最高ですよね。

  8. 匿名 より:

    地下三階のバイトとはこれいかに。

    最近、京都も御池あたり、地下街がどーんとできていてびっくりしましたよ。

    今日は私んちで朗読ワークショップを開催いたしますです。