ロード車購入検討中です

人気の記事:

コメント

  1. しお より:

    アンタレス201はY’s Bicycle系のお店のオリジナルですね。

    アルミフレームにカーボンバック+カーボンフォークでコストパフォーマンスはいいと思います。

    201は乗ったことがないので乗り味はわかりません(^^;

    私はアンタレス202に乗ってますが、やっぱりイタリア車にしておけばよかったかなーなんて思ってもみたり(^_^;

    フレームの塗装はイタリア車が綺麗でかっこいいなー

    とりあえず、見た目の好みと、自分の体型にあったフレームサイズの在庫があるかがポイントではないかと。

    Y’s系以外だと 上野の横尾双輪館、千駄ケ谷のなるしまフレンド、阿佐ヶ谷のフレンド商会あたりのお店もまわってみるといいかもしれません。

  2. !すばやいご連絡ありがとうございました。

    わたしは赤坂のY’s で話をききました。あとは塗装ですねー。

    黄色か赤か・・シロだと汚れが目立ちそうです。

    値引き交渉はできませんでした。10万というのが利益ギリギリらしい・・

  3. いいなあ!!

    新車か!!羨ましい!!!

    お金もなければもう一台置くスペースも無い。(涙_涙)

    愛車の”Susie Curry”がぶっ壊れるか一人暮らしするまで、当分の間は新車なんて夢のまた夢。

    むらたいさん、頑張って気に入った新車をみつけて買ってください!

    もし、もう一台買える事があったら僕はサイクロ・クロス車を買いたいな!!ドキドキ

  4. しお より:

    むらたいさん>

    思い出しました。ちょっと遠いかもしれませんが

    多摩川サイクリングロード上流の

    Y’sパークに行けば有料ですが、試乗車があります。

    http://www.onyx.dti.ne.jp/~park/

    実際にいろいろ乗り比べてみるのはいかがでしょう?