F-ZERO X

64

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コメント

  1. F-ZEROX大好きです。64DD版も持ってます。

    キューブ版をやってしまったせいで、うまく走れなくなってしまったときはショックでした。修行しなおしです。

  2. 実際、思い返してみるとXは最高です。

  3. 匿名 より:

    初投稿です。

    DD版のコースエディット、ロード音はFD特有の趣がありますね。

  4. かずひさ より:

    最近キューブ版ばかりだったので、久々に昨日64版やってみたら、

    ドリドリのあの変な操作感が身に付いてしまってとても走りづらかったです;

    F-ZERO Xのグラフィックは凄い不思議な空間でしたよねw

    GXみたいに建物による障害物もないし、確かにだたっ広い感じがして返って親近感が沸きました。

    久々に旧作をやってみるのも良いっすねww

  5. かずひさ より:

    デスレースのコツを教えていただきたいですm(_ _)m

  6. 匿名 より:

    サイドアタックを優先的にマスターした後、

    下位マシンから順に撃破すべし。

    レッツ・デストロイ!

  7. あおあお より:

    初めまして!

    Xにめちゃはまってます!(受験生なのにw)

    おたずねなんですがU字カーブを曲がる時やサイレンスで1000キロオーバーした時に車体がぐらつき、大幅にスピードダウンしてしまいます。

    いい対処法ないでしょうか?

  8. 匿名 より:

    >蒼月さん

    U字カーブがよくわからないですが、

    左右に曲がるカーブならサイドアタックターン。Xでは定石ですね。

    また、進行方向下向きのカーブ(下り坂)なら、64本体取説からヒントを得た

    『3Dスティック・ニュートラルポジションずらし』。

    コレは特に、SILENCE/ハイスピード では効果絶大です。

    LR同時押ししながらスティック真下、さらにスタートで…

    ずっとコントローラが上入力のままになる!マシンがへばりつく!!

    やってみてね。試験の後に(笑)

  9. あおあお より:

    >>Hirraniサン

    U字はにっくきミュートシティー3の初めの回復エリアのあとにあります。

    なるほど、そんなテクがあるとは・・・今度是非試してみます(^-^)

  10. 匿名 より:

    あの〜、調べましたが、「ミュートシティー3」と「U字」、

    それと「初めの回復エリア」の記述がどうも噛み合いません。

    ひょっとしたらそのコースは『X』ではないのかも…?

    すみませんがどうも下半身がモヤモヤするので(?)、今一度

    ???用ソフトに登場する??カップの?番目である、など

    詳細をお知らせ下さい。

    もし既にクリアしちゃったらアララですが。

  11. より:

    XのサウンドGXより好きデス(≧▽≦)/デビルズフォーレストとサイレンスが特に好き!!

  12. より:

    5月のバーチャルコンソールでいよいよF-XERO Xが配信決定ですね。

    正直なところ、バーチャルコンソールでの64ゲームは、コントローラーが辛いところです(スターフォックス64はかなり不自由してます)

    F-ZERO Xぐらいならクラシックコントローラーやゲームキューブのコントローラーでも不自由しないでしょうかね。