錆びてます

人気の記事:

コメント

  1. A茸 より:

    はじめまして。

    友人が1963のタイプIIに乗っているのでここにきました。

    5/9の大磯のイベントも行く予定です。

  2. shun より:

    オハツです。よろしくお願いします。

    タイプ2、いいですねー。楽器積んでキャンプ、という機会が結構あるので、去年から気になってます。磯ミーも行かれるんですね。こんど、写真でも拝見させてください。

    ワタシ、今年から大磯の近所(笑)に越してきたので、今年こそ磯ミーでバーベキューだと思ってたんですが、所用があってその日は京都にいるハメになりました。(ToT

    あ、それにワーゲン、鵠沼のワーゲン屋さんへ、車検で入ってるんだった。いつ出てくるんだろう?(^^;;

  3. A茸 より:

    こんにちはー。しゅんさんのページみたら、ウクレレコミュニティにも参加されてますね!

    私も家でポロリン〜とひきまくってますよー

    ところで大磯の近所に住んでるのに京都なんですね!!

    絶妙なタイミング・・

    大磯は大抵天気がよくて毎年気持ちいいですけどね。残念

    友達とその友達の双子バスの写真をアップしてみます。

    バスはホント楽しいですよね。中で寝られるし!

    私も自分で欲しいぐらいです。

    (でも免許がオートマ限定!ダメジャン、俺)

  4. shun より:

    ウクレレ好きです。自分でも作ります(笑)。

    ギターとかも好きです。スラッキーなんかもカヂってます。でも、他のが忙しくて、ハワイアン系はソコソコです。(^^;;

    で、バス、いいですよねー。わたしゃレイトが欲しいです。子ども時代、近所のタイヤ屋で働くレイトのバンで刷り込まれたもんで。ウェスティかなんかのキャンパーを、そのうちコッソリ手に入れたいなあ。

    レイトあるいはカラベルなら、オートマ免許で乗れるヤツもあったんぢゃないかな?

  5. A茸 より:

    手作りウクレレいいですよねー(ウクレレの話は別でやれって?!)

    私もそのうちチャレンジしてみたいです。難しいですか?

    レイトバスといえば、レイトバスでドライブしたときに海ほたるでバスが止まりました。一車線ギミのところで道をふさいでしまったので、みんなで押しましたよー。大変でした…。

    しゅんさんのビートルは何年式ですか?

    もう車検から帰ってきました?ドライブにはいい季節になってきましたよね!

  6. ryoshr より:

    鵠沼っつーたらファーリーっすか?

    西谷さん、昔隣に住んでましたっつーか(^^;;;

  7. shun より:

    >(ウクレレの話は別でやれって?!)

    (^^;;;

    ウクレレのコミュニティに新トピック作りました。

    まあ、ワーゲンはカンタンに押せるので安心ですよね(爆)

    なれてる人は、ひとりでバスでも押すそうですが。

    ワタシのは1970年という、とても新しいモデルです(笑)

    しらおさんご推察の通り、ファーリーさんで車検を受け、快調に走ってます。キノコの上に傘もさして、雨の季節も万全です。

  8. ryoshr より:

    雨の季節も万全といえば、うちも屋根つきシャッターつきのガレージを近所にかりました。これで雨の季節も万全です(^^)v

  9. shun より:

    あ、ビラカシかー。くそー、いいなあ。(^^;;;

    ちなみに、ナンボくらいっすか? (^^;;;

    と、これだけではナンなので、ファーリーさんの近況でも。

    右手前の緑が、ワタシのんです。

  10. ryoshr より:

    西谷さんところは最近バナゴンにも力いれてますね。

    ちなみに、屋根つきシャッターつき、バイクもOKな

    ここは2万円です。

    ただし、娘が帰省したときはクルマ出すって約束で。

    (どかさなくていいオプションは月額2万5千円でした)

  11. A茸 より:

    あ、しゅんさんはアイロンテールなんですね。

    (あってますよね!?)

    1970年と言うことはほぼ私と同じ歳です。私も「新しい」ということにしておきましょーっと。

    ところで昨日大磯いってきました。

    エントリーカーもスワップミートも少なかったし、集まってきてる人たちもいつもに比べて少なかったように思います。天気が悪かったせいですかね。

    ちょろっと見てご飯食べて飲んだくれて早々に引き上げてきました。

  12. ryoshr より:

    大磯のスワップで無事、真空管ラジオが売れました(^^)v

  13. shun より:

    そです。アイロンテール。70年前後の短い期間しか作られてないそうです。まあ、ミニキノコさんと同じく、新しい部類です。:-)

    真空管ラヂオ、ウチにも一台転がってます。まだ鳴ると思う。(^^;;

  14. そ! より:

    初めまして。そ!@TypeI ’66です。

    梅雨の季節、ふとバンパーを見れば、ああサビが。

    私はコンパウンドでみがいた後、KURE556を全体に

    スプレーしてますが、皆さんはサビ落とし&手入れは

    どうしてますか?

  15. はじまめして。

    鵠沼にファーリー、なつかしい。

    学生時代鵠沼海岸に住んでました。

    シナソバヤも近くって。

    当時まだ、佐野実さんなんて、

    無名でしたが。。。

    そのころは、「あ、いいなあ」

    程度でしたが一昨年、

    結局FLEX@世田谷で、

    73年の1303買いました。

    実家の京都においてありますが。

    東京ではアルファに乗ってます。

    また、お邪魔いたします。

  16. ryoshr より:

    FLEXはノンレストアの程度のいい車が多いですよね。

    社長も並木さんもお元気でしょうか。

    あ、ウラにReady-Bugさんっつーてパーツ屋さんが

    ありますが、FLAT-4よりも安くてオススメですよ。

    http://www.readybug.com/