じわじわと増えててうれしいです

人気の記事:

コメント

  1. かみち より:

    ども、トリュフォー大好きです。

    D-BOX買ったんですね。やっぱり買うべきかな?

    わたしも少し前のレトロスペクティヴで『日曜日・・』

    見たけど、ぜんぜん忘れてたよ〜(笑)

    そんなもんです。

    かみちさんお気に入りの『私のように美しい娘』も大好きだけど

    脚ふぇちトリュフォーぼ『恋愛日記』も面白いです。

    古本屋でパンフみつけちゃった♪

    『アメリカの夜』も\1500プライスの出ましたね。

  2. かみち より:

    ボックスセット、1本分で割るとそんな安くないんですが

    もうこの機会にイキオイで買ってしまいました(でも、少しでも割り引きしてるとこを探しましたが)。

    でも「アメリカの夜」は、箱つきの3000円くらい?の買った

    1,2ヶ月後に1500円の出て悔しかったです。

    安い分特典とかないのかなと思ったら同じだし。

  3. かみち より:

    アレ何セット出てたんでしたっけ?

    3つか4つくらい?

    全セットご購入?

    ?ばっかでごめんね。

    もひとつオマケに割引は、え〜どの程度で・・・

  4. かみち より:

    BOXは以下の4点、あとは「アメ夜」「華氏」をバラで。

    http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/031106fran.html

    http://store.nttx.co.jp/_II_D110822480

    送料含めて2割引き以上にならないとこでは注文しませんでした(発売2ヶ月くらい前に注文すると安くなる、とかいう仕組みでした)。

    とは言え、アメは1500円のが出てしまったけど(苦笑)