かっぱえびせんよりも

人気の記事:

コメント

  1. まさゆき より:

    間違いない。

  2. はら より:

    気がつくと空の袋だけになっており、しばし呆然。

    でもまた食べたくなる。

    実は結構栄養過多なので、食べすぎに注意。

  3. こんちは。ここは皆さん、お知り合い同士なのでしょうか?

    ところで、指に着いたのをなめるのが、楽しみだったりします。

  4. >お知り合い同士?

    えっと、少なくとも私は皆さんと面識は無いと思いますハイ。

    全員歌舞伎揚げ好きってことで良いんじゃないでしょうか?

  5. 朝起きたら思いがけず人が増えていてビックリです。

    何人かはいるとは思ってましたけども。

    >間違いない。

    中毒性はあると思うんです。カルビーの細いヤツよりも。

    人ンちで出されたりすると、食い意地のはった子の様に食べてしまいます。

    >実は結構栄養過多なので、食べすぎに注意。

    カロリーは確かに気になりますね。米だし。

    お菓子売り場ではなるべく観ないようにしています。

    ”やめられない”というこのコミュ作っといて言うのもなんですけど。

    >こんちは。ここは皆さん、お知り合い同士なのでしょうか?

    昨晩ひとりでコッソリ作りました。このコミュ。

    >ところで、指に着いたのをなめるのが、楽しみだったりします。

    床にこぼした粒を膝頭なんかで踏んづけて”イタッ”ってなりませんか?

    >全員歌舞伎揚げ好きってことで良いんじゃないでしょうか?

    いいと思います。

    じきネタも切れるかと思いますけど、みなさんよろしく。

  6. >人ンちで出されたりすると、食い意地のはった子の様に食べて>しまいます。

    人に出してくださるような、豪儀な方がいらっしゃるんですね。

    だって、袋が膨らんで、たくさんあるように見えても、オセンベの一枚ずつが反ってたりして場所ふさいで、実は枚数ないでしょ?(何枚入ってるんだろ?)

    >>全員歌舞伎揚げ好きってことで良いんじゃないでしょうか?

    >いいと思います。

    >じきネタも切れるかと思いますけど、みなさんよろしく。

    ラジャ

  7. なんで名前の後ろに「削除」がついてるんでしょ?

  8. Agent より:

    熊本では「亀せんべい」と言うらしいんですが、本当でしょうか?「歌舞伎揚」と言っても通じませんでした。

  9. 関西ではぼんち揚と言うらしいです。

    歌舞伎って江戸って感じですもんね。

    検索用キーワードに追加しておきます。

  10. 牛ビーフ より:

    素で食べるのも好きですが

    マヨネーズ塗って食べるのも好きです。

    外道ですね、ついでにコミュ違いですね、すみません。

  11. いや、新しい食べ方ってのは、ネタとして俺も考えてました。

    あの凹んだ部分にチーズを乗せてホームパーティー風にとか。

    マヨネーズはちょっと試してみます。

  12. 歌舞伎揚げ、大好きです。

    特売の時には必ず2袋買っていきます。あの味は癖になりますね。

    大阪に住んでいた頃、歌舞伎揚げではなくぼんち揚をよく食べていました。なので最初歌舞伎揚げを見た時、パクリと思っていました(失礼な!)。

    ちなみに、100円均一でよく売られている「歌舞伎助六」というのがありますが、あれはあまり美味しくなかったです。

  13. 小ぶりの似たような揚げせんありますよね。

    醤油の味がいまいちのような…

  14. アッキー より:

    絶対中毒性ありますね!飽きないもん

  15. 匿名 より:

    マヨネーズに七味唐辛子を混ぜて

    それをちびちびつけながら食べるのが好きです。

    それと、プレーンを交互に、1袋一気にいきます。