湘南ベルマーレスレッド

人気の記事:

コメント

  1. のむう より:

    4/24

    湘南2−2鳥栖

    ヤスが点を取り、柿本が点を取り、と、FW2人が点を取ったのに、ロスタイムに同点にされてしまいました。

    今シーズン、7試合で0勝5分2敗。

    なさけない。

    さらに、後半出場の鈴木良和選手が、ひざをやった模様。(目の前でした)。やばそう。

  2. 美音 より:

    湘南、頑張って欲しいんですけどねぇ。。。。

    アマラオは元気に頑張ってますか?

    心配だわぁ。。。(FC東京サポでもあるので)

  3. のむう より:

    うーん。

    アマラオ、2節では点決めてましたけど、しばらく出ていません。

    本人がOKというまで、試合に出さないみたいです。

    期待してたんですけどねえ。

    コバ(小林弘記GK 2年前?FC東京から移籍)はがんばってます。

    控えのことが多いですが、声が通って、いいGKだと思います。

    戸田弟(兄がFC東京)は、残念ながら評判が落ちています。

    みんな、女子サッカーとおなじくらい、気持ちの入ったプレーをしてくれればいいんですが。

  4. たんなお より:

    「ベルマーレカップビーチサッカー大会 1DAY LEAGUE」参加者募集!

    http://www.jsgoal.jp/club/2004-05/00007642.html

    ちょっと素敵なイベント。フロンタも多摩川で何かやらないかなぁ。

  5. のむう より:

    鳥栖 0-2 湘南 5/19 鳥栖 観客2305人

    http://www.jsgoal.jp/result/20040200030620040519_detail.html

    GK 33 植村 慶

    DF 17 北出 勉

    DF 3 浮氣 哲郎

    DF 22 村山 祐介

    MF 31 吉井 孝輔 → MF 2 城定 信次(45分)

    MF 6 中里 宏司

    MF 29 金 根哲

    MF 8 熊林 親吾

    FW 9 高田 保則

    FW 24 原 拓也 → MF 11 坂本 紘司(78分)

    FW 12 アマラオ → FW 32 柿本 倫明(60分)

    平日のアウェイ。見ていません。

    16分、北出。87分、紘司の得点。

    勝てて良かった!今期2勝目。うれしい。

    ネットで見た情報によると:

    ・引きこもり

    ・チュウが左サイド(よくなかったらしい)

    ・グンチョル・クマが良かったらしい。

    ・サポが20人くらいいたらしいが応援がなかったそうな。

     EFSが行かなかったのか?

    しかし、このゲームより客が少なかった大宮(ホームゲーム)って。。。

  6. たんなお より:

    今日、平塚行きますよー! 今日もイクゾー!

  7. のむう より:

    湘南 0-1 川崎

    行ってきましたよ。

    試合前に、広場で、男女(男性のほうは、川崎のユニみたい

    の着てた)でボール蹴ってるのをみて、「ああ、たんなおさんも来てるんだろうなあ」と思ってました。

    前座の試合では、平塚選抜が川崎のジュニアユース?に

    6-1か7−1くらいで、圧勝していました。(^_^)V

    試合は、悪くなかったと思いましたが、いかがでしたか?

    箕輪選手もゴール決めてましたね。

    湘南は、ずいぶんマシな試合を出来るようになったと思いました。

    「全員で闘っている」「カバーしあっている」というのを

    感じましたし、結果は結果ですが、今日の内容は、

    一サポとしては及第点だと思いました。

    しかし、我那覇が交代してもマルクスが出てくるなんて、

    川崎は強い。。。

  8. たんなお より:

    こんにちはー!

    行ってきました。ボールは持っていかなかったのですが、次の日の日曜日のサッカー教室で沢山蹴って来ましたよー。楽しい!(全然うまくならないですが)

    あらら、Jr.ユースチームったら…。すごい大差。

    川崎のU-18とU-16に日本代表に選出された子がいるのでそれも一度観たいですー。

    7連勝です! 好調の糸がプチッと切れないことを祈るばかりです。

    湘南はきっちり川崎対策を練ってきた印象でした。特に我那覇はマンマークされてか今回は消えてましたな…、オイオイ。MFの中村ケンゴのCKが上手なのと小さなチャンスを拾えるチームになってきたのが連勝の強みだと思っていますー。

  9. のむう より:

    湘南 2-2 京都 6/5 平塚競技場 5,422人

    http://www.jsgoal.jp/result/20040200030520040605_detail.html

    前半は完璧にレベルの違いを見せられました。0−2。

    しかし、後半は湘南が支配。

    後半のシュートは、湘南9本。京都5本。

    勝てた試合でした。盛りあがりました。

    こんな試合なのに、ヒーローインタビューがない(引き分けだから)のは、不思議な感じがしたくらい。

    自分的には、MOMは京都の松井と、湘南の金根哲(キム・グンチョル)でした。

  10. きち より:

    のむうさん こんにちわ。

    湘南もまだまだですが、コンサと同様に復活の兆しが見えてきましたね。

    がんばりましょう(私が頑張ってもしょうがないのですが・・・)。

  11. takehiro より:

    湘南サポの「♪オレオレ湘南〜」っていう歌声がなぜか「オレンジソーダー」に聞こえてしまうのは自分だけ…?

    しかし昨日の湘南は金選手の退場さえなければ,というくらいいい攻撃をしていましたね。復調は本物っぽいです。

  12. のむう より:

    「♪オレオレ湘南〜」は「おれんち湘南」にも聞こえますね。

    復調は、、、これから後半戦を振り返ったときに判断できるといいなと思っています。

    なにしろ、これまであまりに負けすぎてましたから。

  13. >>11-12

    オレオレ→それいけ

    それいけ湘南が正解。

    おれんち湘南と聞き違える人はかなり多いっス(w