ご挨拶

人気の記事:

コメント

  1. okuyama より:

    同じくWarp69に1票。

    Fruit002/Rene et Gaston

    EPFF35/Le Voix Du Monde

    も捨てがたいです。

  2. 藤村 より:

    俺もFruit002/Rene et Gaston「Conte De Fees」に一票。

    Fruit001/The Good Men「Give It Up」や

    Fruit015/Rene et Gaston「Spectacle De Foire」も好きです。

  3. nori303 より:

    僕もConte De Feesが一番ですね。

    あと、Fruit007/Rene et Gaston「L’eveil」も好きです。

    Natural Highは、JAP JOP mixがいいですね。

  4. nori303 より:

    ボクもFruit002/Rene et Gaston「Conte De Fees」大好きです。

    8月に茨城の大洗でビーチパーティのDJをしたときに大トリのアンコールラストにイントロからプレイしちゃいました。

    10代後半から20代前半の客ばかりでしたが、相当感激したらしく、終わった後に泣かれちゃいました。

  5. そんな俺 より:

    あまりに電気ファンが来てはそれを売ってくれ売ってくれというのであまりにその時の怒りでConte De Fees二つに割って捨ててしまいました。あまりにひつこいから。争いはいやなので。というかもう聴きすぎるくらいに聴いたので頭に入ってるので。

    もうその方はやってこなくなったけど・・・。その人はいやだけど、Conte De Feesはいい曲です。裏もかっこういい。

    WARP69もいいです。素敵ー♪

    大阪のWAVEのアナログ盤とこにフレッシュフルーツよく入荷してたんで買いにいってました。

    最近はどうなんでしょうかね。

  6. そんな俺 より:

    実は私も002のRene et Gaston が好き過ぎて、初めて聞いたときに終わりまで鳥肌がとまりませんでした。

    たくさん持ってるわけじゃないのですが、やはりこのレーベルは002が着目される感じなんですかね?002含めてまだ10枚いかない位しか持ってませんが、この盤を超えるのはなかなか…

  7. easiley より:

    Jark Prongo – K-Ucciが好きですね。

    空間系のマッタリした展開がとても気持ちいいです。裏面のジワジワ盛り上げるタイプのも好きです。(Mix-CDに入ってたからなんですけど)

    このレーベルのjark prongoなどの昔の曲はヨーロッパの「NOW」「MEGA DANCE」みたいなオムニバスにしょっちゅう収録されてましたね。

  8. HA-C より:

    すばらしい。mixiってすごいですね!あっとすいません。おじゃましまーーす!

    カツヤさん>ぼくもNatural High / Warp 69はデルモンテじゃなかった、Fresh Fruitの中で一番好きです!3枚ももってます!←バカ。オバカ。Fruit002/Rene et Gaston「Conte De Fees」も好きです。オランダ万〜歳!

  9. urabe より:

    Natural High / Warp 69が再販されましたねー。

    以前から持っている人にとっては寂しいですね。

  10. 初めまして

    僕はラウンチパーティでNatural Highとconte de feesを初めて聞いて感激しましたねー・・・

    それからwarp69等は入手できましたがconte de feesだけは無理ですね、中々めぐり合えませんw

    最近コンピCDの1と3を手に入れることが出来て非常に嬉しかったですね〜!!

    いつか原曲をまるまる聴いて見たいですねー!!

  11. くじら55号 より:

    Fruit002 Conte de fees/Rene Et Gaston

    Fruit007 Valle de larmes/Rene Et Gaston

    Fruit015 Spectacle de foire/Rene Et Gaston

    Rene Et Gastonって、本当にすごいですよね〜。

    めっちゃ跳ねてるし、心にしみるメロディがたまりませんね〜。

    今聞いても、本当に良いですよね〜。

  12. 和光 より:

    はじめまして。

    Jark Prongo – Complete Control(008)

    間違いなくこれがBestです。

    次点:

    Con-Am – Fiesta Del Tetas (011)

    この二枚はどんな時でも必ずレコードバッグに入っています。

    “Conte de fees”が一番好きという方にはイマイチ地味かも知れないですが、もしお持ちでしたら掘り返して是非聴いてみて下さい。そして是非色々な所でかけて流行らして下さいw!

  13. ヤコ より:

    はじめまして。

    RENE E GASTON/SPECTACLE DE FOIRE

    が一番スキです。

    次が KLATCH/DANCE ってところでしょうか?

    フレッシュフルーツは中古でもあまり出回ってないですねー(特に古い品番のもの)

  14. ヤコ より:

    ところで、RENE ET GASTONって今何やってるんですかね?確か二人組だった気がするんですけど

  15. レオナ より:

    ZUKIとDOBREのことですね(発音はツキィー・ドゥブゥーレだったような)。JARK PRONGOとして精力的に作品を出してますよ。

  16. レオナ より:

    はじめまして。お邪魔します。

    なんてスゴイ素敵コミュなんでしょう!

    Conte de feesが好きです。

    今でも愛してます。

    お墓まで持っていきたいアナログです!

  17. 匿名 より:

    はじめまして。

    このコミュのロゴを見て心踊りました。

    Conte de feesのフワフワに惹かれ、Natural Highの

    歪んだシンセに誘われてRHYTHM IMPORTにレコードを

    買いに行った事があります。その2曲以外では、

    Fruit005 Oh Boy/Klatsch!

    Fruit010 God save the queer/Klatsch!

    を今でも聞きます。Fresh Fruit大好きです!

  18. ようやくコンピ1・2・3がそろいました

    あとは4と5・・・

    見つかるのはいつになる事やら・・・

  19. 匿名 より:

    はじめまして!!神コミュを発見してしまった(笑)

    自分もLaunch Party出身なのでConte de feesとNATURAL HIGHしか聞いたこと有りませんが、Conte de feesは個人的に傑作だと思います。好きすぎて着メロにしてます(笑)

    ところでアナログ盤をもってらっしゃる方って、どこで手に入れたんですか?どんだけ探しても見つからないので…

  20. Conte De Feesはネ申