演奏中 肉親に発見されたことあるひと。正直に言いなさい。

人気の記事:

コメント

  1. え ぢゅ より:

    生演奏は見られてはいません。

    が、演奏は中止したものの楽譜が出しっぱなしで、ステージ衣装全開でした!

    母は何も言いませんでした。

  2. 同じく生演奏は見られておりません。

    警備員の足音が聞こえたので中断しようとしましたが

    若干間に合いませんでした。まだ何も知らない当時の妹でよかった・・・

  3. かじ より:

    あー。

    祖母。モロノリノリで部屋でモッシュしてますた。

    あの時の「フッ・・・・」というカオが忘れられません。

    というか、この記憶の部分だけレーザーメスで焼き尽くしteeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

  4. より:

    つーか、僕は妹のみならずおふくろにも見られまちた(涙)

    まじで、記憶から消し去りてぇぇぇぇl。

  5. 夢世☆輝人 より:

    いや、そんな罰当たりなことを言うもんじゃありませんよぉ。

    人間は不老不死ではありえません。

    そんな恥ずかしい記憶でも共有してくれる人は、いつかいなく

    なります。

    幸せなこっちゃないですか。演奏中の恥ずかしい記憶も(笑)。

  6. より:

    恥ずかしい記憶も含めてわが人生って事ですか。

    深いなぁ

  7. アウトドア より:

    僕は熱いライブ中、姉に見られました。

    それだけでももう十分恥ずかしかったんですが、その時の楽譜が

    「沢山のジョイスティック型の触手がかわいい女の子を縛ってびるびる」

    というあまりにもパンキッシュなアニメの楽譜だったので、本気で家を出て山に篭って霞を喰って生きていこうと思いました。

  8. え ぢゅ より:

    そういえば、肉親ではありませんが従兄弟の兄ちゃんの嫁さんにもステージ衣装全開のところを発見されてます。

    しかも楽譜ではなくライブビデオ見ながらコピってました。

    ビデオは従兄弟の兄ちゃん所有のものですが、そのビデオを出してきて私に貸してくれたのはその嫁さんです。

    ちなみにその嫁さんは風呂上りには俺がいるときでもノーブラTシャツ姿でウロウロしてて、前かがみになった時に首の所からモロ見せしてくれてました。

    思い出しながらよく演奏したものです。