インファナル・アフェア

人気の記事:

コメント

  1. ナミエ♂ より:

    俺も面白かったです。

    最後の最後でなんともいえない気持ちになりますね。

  2. まっちぃ より:

    はじめまして。

    インファナル・アフェアは良かったです。

    香港映画に有りがちな饒舌というか言葉で説明(わめく?)とこがセーブされていてクールで、最後の独り言のセリフが効いていました。ただ潜入捜査官役のトニーレオンはジョン・ウー監督の「ハードボイルド」のイメージがダブってしまって、時計を誕生日プレゼントに渡すシーンが『ハードボイルド」に同じようなシーンあったように・・・。確か・・2本続くという話で続編を楽しみにしています。

  3. まっちぃ より:

    はじめまして。本日登録しました。

    この映画は昨年のベスト3ですね。最後は驚きと悔しさで涙しましたね。ネットのユーザープレビューで、「アンディ・ラウのファンをやめたくなりました」というコメントがあって??と思っていたが、見て気持ちがよくわかりました。とってもステキでしたけどね(わたしはトニーファンですが)。パート2、3とあるらしいですね。2は若かりし日の二人とか・・・。誰がやるのかな。楽しみですね。

  4. 匿名 より:

    >高橋さん

    初めまして。本当に最後の最後でこんなことになってしまうなんて・・思ってもみなくて凄く衝撃的でした。

    >Sakaguchi Rodoさん

    「饒舌というか言葉で説明(わめく?)とこ」・・本当にありがちですよね。「ハードボイルド」という映画は観たことが無いので今度借りてみますねぇ。

    >まっちいさん

    ミクシィ登録おめでとうございます。

    パート2と3は早く続きが観たいですね。若かりし日の二人・・それも面白そうですね。映画の中ではあっという間に現代になってしまいましたもんね。