好きなの

人気の記事:

コメント

  1. ミキ より:

    「恋の門」良いですよね!

    自分の中でかなりベスト漫画です。

    ワガランナァー読んで無いんですよ〜。読むべきですか?

  2. ぼうくん より:

    指長漫画「ファミ通のアレ」が大好きでした。

    もちろん既出の作品も大好きです。

  3. 電気圧力釜 より:

    「ワガランナァ」は「恋の門」とくらべると、数段シュールでちょっとギャグがえぐいんですけども、そういうのがお好きなら超おすすめですよー。

    僕はいつもラストシーンでじーんとなります。

    ボクも、コミュ主ながら

    「青〜オール〜」、「恋の門」、「ワガランナァー」、

    「サブリーズ」、「強者大劇場」

    くらいしか読んでないですよ。

    「ファミ通」読んでみようかな。

    あとたまーに更新される日記が楽しみです。

    http://members.jcom.home.ne.jp/nyunyu/

  4. ぽあ子 より:

    たまに古本屋で見かけるッスよ<ファミアレ

    羽生生純子がステキすぎ!

  5. 中野 より:

    「髭!スピーディー小僧」

    「ししゃもシスターズ」

     この2作品が私の羽生生ライフの始まりです。

  6. チョムマン より:

    「ワガランナァ」と「青」しかまだ読んだことないのですが、

    私も「ワガランナァ」のラストでは読み直すたびにウルウルしてしまいます。あの自由すぎる生き様と天井知らずのテンションがタマラン!

    ほかの作品もぼちぼち読みすすめていきたいです。

  7. チョムマン より:

    「ワガランナァー」サイコ〜!!奇天烈な話ながら、各話のオチに、ジ〜ンとさせるものが多く(すっとぼけたものもありますが)大好きです!

    特に、皆さんの意見同様、最終話がもう!

    ラスト3ページの、あのひとコマに鳥肌!最終ページで泣きました!

  8. チョムマン より:

    コミックバンチにて(だいたい)月1で掲載される、

    「羽生生純の人間標本函」もチェックだ!

    しかも、真ん中のカラーページです!

    「あなたの身の周りの変な人エピソード」が採用されれば、

    羽生生先生の特製サイン色紙が貰えるぞ!!

  9. チョムマン より:

    好きと言えば・・・

    「恋の門」オフィシャルサイト行かれましたか?

    あのインタビューに答える羽生生先生を見て、もう萌えまくってしまった。

    緊張してちょっと目線がウロウロしている様子なんか、可愛いっ!

    生・羽生生さんに会ってみたいなぁ。(´o`*)ホウ・・

  10. チョムマン より:

    ええ?!更新されたのまだ見てない!行ってきまっす!

  11. チョムマン より:

    見てきました〜!先生緊張しまくり!!

    見てるこっちが恥ずかしくなる位のインタビューでしたな(笑)

    いやー、でも好感度大です!

    羽生生純インタビュー

    http://www.koinomon.com/

    ABOUT THE MOVIE→STAFF→羽生生純

  12. チョムマン より:

    なんか、もう一個の羽生生コミュは全く更新する気配がないなぁ。

    なのに、このコミュより人数が多い、、、なぜだぁ!!

    作ったのも、こっちのコミュの方が早いのに、、。

  13. ほんとだ、もいっこある。。

    やっぱ間のスペースのせいなんですかね(^^ゞ

    それにしてもちゃんと調べればいいのに。。

  14. 電気圧力釜 より:

    もう一個、、、しかもほんとに向こうのが人数多いですね。

    くそー、こっちは「元祖!羽生生 純」コミュとかにしましょうか!(←しなくていい)

  15. チョムマン より:

    そうなんです!!それが悔しくてホントに!うう、、(悔泣)

    本来なら、こちらの方が先にコミュを立ち上げた訳だし、まったく機能していないコミュなのだから、こちらに吸収合併されるべきなんです!(ドン!、、ゴホッ!ゴッホッ、、)

    でも、これでも人数の差が縮まった方なんですよ。。。

    (負けてなるものかと、トピ立てしてたっすよ自分)

    しかも当初はヒ○ポン氏も向こうのコミュだけへ、、。

    『こっちにもあるだよ〜!ウワ〜ン!』と泣きながらにメッセ〜ジを送り付け、こちらにも入ってもらいましたとさ。

    ほんとは交流出来ればいいのですけど、あまりにも何の反応も無いコミュなんで、つい、ここにコメントしてしっまた次第であります。

  16. 電気圧力釜 より:

    むこうも入っちゃった。あはは。

  17. チョムマン より:

    ああ!と言いつつ、ここのコミュの宣伝をしてきましたね!(笑)

    自分度胸がなくて、なんも言えなかったんスよ。。。

    さすが、うちの管理人さんじゃぁ〜!(。TωT)ノ

  18. 電気圧力釜 より:

    なんか向こうの管理人さんが気を使ってくれて、こっちのコミュニティに誘導してくださってます。感謝です。

    ところで、ヒ○ポンさんてビームの?いらっしゃるんですね!すごいなー。

  19. チョムマン より:

    わ〜〜!!見て来ました!もう一個のコミュ!!

    なんか管理人さんが凄いイイ人みたいだ!!

    でも閉鎖って。。。うう、なんだかチョット自己嫌悪。。。

    >ところで、ヒ○ポンさんてビームの?

    そうです!そして、ヒ○ポンさんのマイミクを辿ると、、、!!

  20. 辿ると危険ですよ。あらゆる不幸災厄が降りかかってきます。

    本当。

  21. 電気圧力釜 より:

    うっかり通ってしまいました、、、

    女難だけは避けたい、、、

  22. チョムマン より:

    そういえば今月の漫玉の『2004年、心のどこかに引っ掛かっていまだ忘れられないあのひとこと』にて、ピロセ氏のセリフが第4位にランキングされていましたです(笑)

  23. チョムマン より:

    コスパから『青』Tシャツ出てました〜。

    http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=100759

    チクショー!数日前アキバ行った時、コスパ寄ればよかった!

          つーか、もう冬だぞ!!

  24. チョムマン より:

    今月発売(8/12金)のビームにて、羽生生先生の新連載

    『アワヤケ』スタート!

  25. 大悟への道 より:

    キンジョリーナ♡という御当地アイドルユニットをご存知でしょうか?!

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1891556

    私はファースト・アルバム「ファースト・アイドル!」をやっと手に入れたばかりなのですが、このユニットの準メンバーとしてクレジットされている、『純メンバー』さんというのが羽生生先生その人なのだそうです!

    しかも私、羽生生先生行きつけのバーで偶然にもお会いする事ができて、CDにサインをいただきました!!

    自慢するためにその画像もアップしておきます。

    (ユニット命名者であるしりあがり寿先生のステッカー付きです)

  26. 大悟への道 より:

    御当地アイドル!!「キンジョリーナ♡」

    http://homepage3.nifty.com/yukiro/kinjyo.html

    準メンバーの純メンバーとして羽生生純先生も参加している、このユニットのCDに、何と・・・・

    世界に一つしかない、先生直筆の絵が!!