1000のタンバリン/アウトサイダー 感想

人気の記事:

コメント

  1. 聴きました。非常にカッコよいです。

    鳥たちはまた飛んだのですね。

  2. 極楽鮫 より:

    Rockだけで生きてくのは、奇跡じゃない、と。

    あんたにゃ何も見えねぇだろうけど、と。

    スコールは降り止んで。

    Rockはまだ生きてたんですねって感じかな。

  3. 悠生 より:

    シングルなんて滅多に買わないのですが、

    買ってしまいました。

    かっこよいです。

    来月にはアルバムも出ますね。

    楽しみです。

  4. 悠生 より:

    新生ROSSOはリズムが重く録れてるようでガンガンいいですな!!このメンバーで前の曲とかライブであんまりやるつもりないだろうけど、聞きたい気満々(笑)BIRDがちょっとPOPに聞こえるのは、やっぱりこのメンバーだからなんですかね〜どれもライブ映えするでしょうけど、なんだかんだで1000のタンバリンが一番化けると思えます。どれもこれも素敵☆

  5. はじめまして。

    今、聴き込み中です。

    あまり関係ないですけど、紙ジャケは・・・

    また感想書きに来ます。

    よろしくです。

  6. はじめまして。

    買いました。死ぬほどかっこよかったです。たしかにROCKだけで生きていけるのは不思議なことじゃ無いって感じ取れました。

    やっぱりチバは歌うために生まれてきたんだと思う。

  7. 「1000のタンバリンを打ち鳴らしたような星空」というフレーズにやられました。

  8. 最初のROSSOはなんかつまんない音だった。でも4人になって、チバの声が歌じゃなくて楽器に変わった気がした。やっぱチバの一番の楽器は「声」だ。ロックンロールの叫び声が、ギターやドラムの間接的な楽器と比べて直接的な楽器に変わった。ミッシェルはミッシェル。ROSSOはROSSO。今のチバはROSSOを奏でる声を出してた。

  9. やっとロックに躍らせてもらえたという感じ。待ってて良かった。早くライブに行きたい。

  10. kt n より:

    かっこいい。ライブ行きたい。