カードゲーム(マジックギャザリングなど)テレビゲームとの幻覚催眠のリンク。

人気の記事:

コメント

  1. D より:

    ある日レースゲームをしている人を後ろから見ていて、これって視点変更できないの?って聞いたら、

    視点変更が出来ないレースゲームでした。

    そこでドライバー視点視覚変更を催眠で出来ないかとアイデアが浮かんだので、技法考えてみました。

    まず、幻覚催眠を短時間で済ませ、視覚をドライバー視点にしました。

    さらにぶつかったりした衝撃を体感出来るように運動支配をしました。

    ゲームがない状態でもやってみようと思い、ガンダム好きに幻覚催眠を施術しました。

    まず椅子に座ってもらい、完全な幻覚催眠を行います。

    あらかじめコックピットがわかる機体を教えてもらい、ブラックアウトの視覚支配と周りの音を聴覚支配で消します。

    これで完全な幻覚催眠を始めます。

    まず操縦管を持つ運動支配から。

    次に視覚支配でモニター類を出します。

    ここまで成功したら、モニター越しのシャッターを開く瞬間催眠を強烈に施術しガンダム内の幻覚催眠の完成です。

    最初は敵機の方向や攻撃を耳元で暗示していき、戦闘させていきます。

    そのあと私自体をモニター越しの敵機に幻視し、攻撃内容を暗示しながら動きで戦闘します。

    そのあと、被験者を機体にし、

  2. D より:

    宇宙空間で戦闘開始です 笑

    私のビームサーベルは当たると体がくすぐったくなるものと、当たった場所が動かなくなるマシンガンと当たると爆笑するミサイルです 笑

    これはかなり楽しめます。

    あとはマトリックスのシーンを再現する幻覚催眠をやったりしました。

    入院中時間がかなりあったのでいろんな催眠をやってました。

    もちろんエロ催眠技法もやってました 笑

    コメントお待ちしております。

  3. より:

    >アニメの遊戯王などのシーンのように、カードを出すと視覚的にキャラ>が出たり、効果が見えるもの。

    こちらも成功したのでしょうか?

    これ喜ぶ友達たくさんいますよw

  4. D より:

    コミュに書いてあるのはアイデアを出して実際に施術したものばかりです。

    カードゲームの場合、カードを出したときに絵柄がカード上に10センチくらいの大きさで幻視が出るように魔法の催眠 自己発動幻覚催眠でだします。

    そのままだと幻覚催眠の効力が薄れるのでカードのテキストを簡単に暗示文として読み上げます。