コメント

  1. iris より:

    したんですよね。

  2. しましたね。残念ながら。

    あとにドラッグシティからイアンのバンドで、

    ニールハガティ込みのWeird War、

    次にScene Creamers、

    そんでニールハガティ抜きのWeird War、

    と3枚アルバム出てますよ。

    どれも傑作!

    まだまだゴスペルイェイイェイです。

  3. iris より:

    うわー!全然知らんかった!

    ありがとうございます聴いてみます。

  4. イアンはDAVID CANDYというソロ・プロジェクトもやってましたよね。

    サイケ・フォークでした。JET SETというレーベルから出てます。

  5. おー、そうなんですか。

    コミュニティ作った身で恥ずかしながらしりませんでした。

    rain dogsさんありがとうございます。

    チェックしてみます。

    まだなにか情報お持ちの方はぜひ書き込みお願いします。

  6. どうもはじめまして。俺も一つ情報を。

    Make upのGuitarだったJames Cantyは、Fugaziの準メンバーといわれるローディのJerry Busher(John FruscianteのDCってEPにも参加)と共にFrench Toastというユニットやってますー。

    ゴスペル イェイ イェイな感じではないですが、Fugazi meets New Wave(?)な感じで良いですよ。

    あとScene Creamersは、なんだか名前でクレーム入ったらしくWeird War1つになった模様です。

  7. そういえばそれ買ってなかったなー。

    今度買います。

  8. あとイアンはTrans Amのメンバーなどとのバンド・Goldenもやってますよ。

    ディスコ調だったりゴージャスだったりなんかバラバラです。

  9. ↑Golden、ジャケと音のギャップが笑えますが、結構好きです。Trans Amのメンバーが入ってたとは知りませんでした。

    2004年の会話にあえて書き込み挑戦してみました。

  10. 過渡漫造 より:

    goldenのianはian違いです。goldenの他のメンバーはにはmars voltaのjohn theodore,transam,fucking champs,oneidaのphil manley,元six finger satelliteのalexがいます。最高のバンド。

  11. 匿名 より:

    うわー!マジだ!!

    以前レコ屋で間違って書かれてたのをずっと信じてたのかオレは・・・。

    不覚!!というか恥ずかしい!!!

    なぜクレジットをちゃんと確認しなかったのか・・・。

    カトマンさんありがとうございまーす(泣)

タイトルとURLをコピーしました