はじめまして

人気の記事:

コメント

  1. kaeru!? より:

    いらっしゃい

    ここの親分もLogic使いですよ

    私は、全くわかりませんが・・・

    先日のAUGM名古屋のデモは舟漕いでました

    近日に忘年会が予定されてますので、よろしくです

  2. RAKASU PROJECT. より:

    ありがとうございます。

    親分のことは存じ上げております。

    実はかなり前からメーリングリストの方に加入していたのですが、小心者で発言できずにいたのでした。

    忘年会は残念ながら参加できませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  3. keiso より:

    rakasuproject.さん、いらっしゃいませ。

    親分って私ですよね。(^_^;) 正確にはLogic使いではないです。頭にノーテーターが付くバージョンはLC630を買ったとき(比較的最近)に一緒に買いましたが、コレクションみたいなモノですね。Logicは昔から何度か挑戦したのですが、自分としては30分で有る程度理解出来ないソフトは自分と相性が悪いソフトと判断してたので、Logicは仕事で一度も使った事がないです。

    自分としてはまともに使える音楽制作ソフトはCubaseです。昔、仕事では色々と使ってましたが、最近はCubaseすら使ってないのでVSTからバージョンアップしてません。今は音を何か作らねばならない事が発生した場合は、REASONオンリーです。

    シーケンサーとしてはVisionが好き。復活しないかな。

  4. RAKASU PROJECT. より:

    >親分さま

    VisonはEzVisionですが、使ってました。

    あれでないとできない仕事もあったのですが、無くなって残念です。復活切望します。

    LogicはATARIの頃、NotatorSLっていってた頃から使ってます。

    Cubaseにも興味あるんだけど、最近ソフト覚えるの億劫で…

    Reasonも全然使いこなせてません。

    デモソング再生専用機です。