いましろたかしゆるゆるトークショー

11/20

人気の記事:

コメント

  1. 「たまもの」、先日カンパニー松尾監督のイベントで林由美香さんが

    ゲストで宣伝してらして、観ようと思ってたんですよ。

    これは、行きます。

  2. マリー より:

    11/25(水)に、カンパニー松尾監督と林さんのトークショーもありますね。

    うーむ行きたい。

  3. うわ、「デメキング」観てー! って、今日までじゃん。

    ぢぐしょう無理だあっ。

  4. まつとー より:

    報告遅くなりましたが、トークショー行ってきました!

    ゆるゆるでした。

    いましろ氏を含めて4人で、上映後30分ほどのトークショーでした。

    しかし、「軽い気持ちで受けたけど、こんなに人がいるとは、、、

    あがっています」と、ほとんど発言してなかったです。

    印象に残っているのは

    「今年もいっぱい釣りにいったけど、、、2回ぐらい面白かったなぁ」

    「デメキングを勝手に映画化しちゃダメだよ〜」

    というようなことを言っていました。

    今岡監督とは、現在は釣り仲間のようです。

    言葉の間(ま)が、漫画と同じ雰囲気で素晴らしく笑えました。

  5. マリー より:

    わたくしも報告し忘れていました。

    いましろ効果なのか、座り見や立ち見多数で大盛況でした。

    トークショーではあんまり話してくれませんでしたねー笑。終わった後話しかけてしまったんですが(ミーハー…)、「ネタは用意してたけど、歯止めが効かなくなりそーだったから止めた」って言ってましたよ。それを聞いて、ああ、なんかわかるぅっておもいました。でももっと話聞きたかったな。うん、間が良かったですねえ…。ちなみに半袖Tシャツ着てました。目がきらっきらしてました。

    他の三人の方(今岡信治監督、山下敦弘監督、脚本家の向井康介氏)はかなりないましろファンらしく、しみじみ「ほんっと好きなんすけど、でも、なんでいいんでしょうね?…いましろさんのマンガ」というようなことを言っていたのが印象に残ってます。

  6. 機能別ヘ より:

    「デメキング」、DVDになってますよ。

    http://www.net-broadway.com/titles/BWD-1228/