ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !

人気の記事:

コメント

  1. で、豊田のスポフェスで観て来たわけですが……。

    そのパート割り、フォーメーションなどによって表現されて行かれる「ハロプロ歴史絵巻」に落涙。古参のモーヲタでドラマ性に弱い人は、なにがなんとも実物を観ておいてください!

    とりあえず狼のスレ

    http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1100486426/l50

    http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1100503358/l50

  2. 愛理が歌うだけで購入決定。

  3. アイリーンさらに可愛くなってました。

    で、これ、PJでも放送されるみたい(昨日収録されました)なので、それ観るか、もしくはSSAのスポフェス行くか、あとは年始のハロプロコンぐらいしかチャンスないのかな? 飯田卒業SPでしかできないのかな?

  4. 明大店長 より:

    パート割り見ただけでウルっときました…

    3期タンとか3期プッチとかまで出てるとは全然気付かなかったです。

    つんく♂忘れてたわけじゃなかったんだね。こりゃ新曲あるかも。

    豊田で見た時は、最初の4期パートで「ん?」と思って、その後「スゲースゲー」と連呼。

    で、1.2+3期(現地ではこれ6人全員で歌ってるって感じで認識してましたけど)のあとで、4期が横一線で、先輩メンを割って出てくるあたりで、この曲の持ってる意味合いの深さ、つんく♂の想いみたいなものが感じられて、感動のあまり泣き崩れました。

    今のハロプロを、歴史的な観点から見る人、またドラマ性を追い求めて見てる人がどれだけいるか分かりませんが、少なくてもボクは久しぶりに「ハロプロ」ってものを感じられる曲がきたなぁって思いました。

    しかも、振り付け、夏先生でしょ。

    ただのマスゲームにしては、ドラマ性のあるフォーメーションだなあって感じてもいたんで。

    仰るとおりこれは一見の価値ありです。

    ていうかナマで見る必要がありますね。

    飯田卒業SPでもやるでしょうけど、きっと高騰しますからね。

    このためだけにSSAに行くもある(元々行く予定ですが)くらい。

  5. ぷち。@12/21 より:

    こいつは・・・ヤバイ代物ですよ。

  6. しんや より:

    豊田の感動が体から離れず、ラジオ音源をリピート

    しまくりです。こりゃマジでヤバイです。

  7. annninn より:

    うたばん…中澤いないしあいぼんさんいないし…まいまいもいない?

    そんなだけど、ヤバかったです。

    SSAスポフェスで観るの、たのしみにしておきます。

  8. 中澤なしでオリメン、加護なしで四期というのは確かにちょっと凹みましたね……。しょうがないんだけど……。

  9. 匿名 より:

    結構好きな曲です。