印象・好きなシーンは?

人気の記事:

コメント

  1. マスタ〜 より:

    そうですねぇ〜。

    印象に残るシーンは、最初に「めがね」をかけた時でしょうか?

    今まで何も無かった場所に沢山のサブリミナルメッセージが、、、って所でしょうか。

    ある意味、現代のメディアを深く切っているような

    シーンでした。。。

    まぁそんな場面から、、、まもなく

    プロレスシーンに行くわけなんですが(笑)

    ちなみに主演は確かプロレスラーでしたよね。

  2. マタカット より:

    はじめまして。まさかとおもい検索したらココがでました。w

    そして”もしコミュがあったらコレだけは言おう!”

    と思ってた事があったのですが、さすがZACKさん。

    自分といいたい部分が似てます。私もあの喧嘩のシーンがイチオシ

    なのですが、自分が注目したのはあのケンカしてる時間の長さ!

    あれほんと長すぎですよね。延々ケンカしてません?

    あのシーンの後半、スタミナ切れてグダグダになってきてる空気が

    最高にたまらない。吹き替えでみるとさらにグダグダ。

    ストーリーの核に全く振れてませんが、そんな部分がステキな映画だと思います。

  3. ウエスギ009 より:

    初めまして!好きなシーンはラストのSE○シーン!これぞ超B級映画って感じの終わり方で最高です。

    あとやっぱりロディパイパーのプロレステクを見せるためだけに無駄に長いケンカのシーンかな。さっさとグラサンすりゃあいいじゃんかっ!って突っ込まずにいられない。

  4. shu より:

    はじめましていいですよねゼイリブ。印象に残るシーンはやっぱりみなさんと同じく延々続くプロレス!!死にます。グラサンひとつでねぇ。

    あと地球の危機なのにグラサン作ってるってのもどうなんですかね。

  5. マタカット より:

    サングラスをかけて紙幣を見てみると、

    ”this is god”

    すごい風刺だと思いました。

  6. マタカット より:

    このコミュのTOP写真のシーンにそっくりな画像を

    発見したので貼っておきますね。

  7. 黒イ鶏 より:

    >マタカットさん

    サングラスなくても発見できる人、いや宇宙人がいたのですね!

  8. マタカット より:

    >ZACKさん

    もはや逃げも隠れもせず剥き出しですよ!怖いっ!

  9. meg男 より:

    どうもはじめまして。

    やはりお約束は・・

    メガネかけろ!、いやだっ!で大乱闘(笑)の

    ストリートファイトシーンですよね・・。

    全般的に主人公の無鉄砲さ(いや拳銃は持ってますけど)が

    滅茶苦茶で良い味出してるなぁと思いますね。

  10. meg男 より:

    脚本は当然として、音楽までも監督が担当されていたようですが

    あのチープな音楽がまたよかった!

  11. 玉男 より:

    私はラストシーンのベッドシーンを推したいです。

    子供には興奮を、大人には小粋な笑いを提供してくれるあのシーンは最高です。

  12. 玉男 より:

    >corさん

    中学生の頃ラストシーンの

    「おい、どうした?」で

    大爆笑した記憶があります。

  13. エムタ より:

    こんにちは。

    私は、「おい、どうした?」のところでついているテレビに映っている人(カーペンター監督)が、残念ながらDVDの字幕では省略されてしまってるんですが、「映画の暴力やセックスシーンは目に余るものがありますよ。特にジョージロメロやジョンカーペンターなどの監督は!」と言っているのが面白くて好きです。

  14. meg男 より:

    そういえばありましたね!

    日曜洋画劇場の吹き替えで言っていたのを覚えています。

  15. ☆ゆみ☆ より:

    久しぶりにレンタルしたら乱闘のシーンでいっぱいになってしまいました。

  16. 633号 より:

    はじめまして。

    好きなシーンですが、プロレスシーンはお約束として、

    他にオープニングが好きですね。あの音楽に合わせてロディ・パイパーがバックパックを担いで街をぶらつく。少しシニカルな表情をした演技、プロレスラーながら上手いと思いました。タイトルが壁の落書きから浮かび上がってくるのも良いですね。

    あと、例のプロレスの後、殴られて腫れ上がった顔にサングラス

    かけた2人が安宿のフロントに現れるところですかね。フロントマンがギョっ!となる所が笑えます。

  17. 逆子 より:

    初めまして。

    乱闘シーンも良いですが、最後のベッドシーンが好きです。

  18. 逆子 より:

    ラストシーンの数カットのテレビの映画評で

    自分をけなしてるカーペンター。

  19. shintarow より:

    はじめまして。

    THEY LIVEのコミュニティがあるなんて、ビックリ!

    嬉しくて書き込みます!

    シーンではありませんが、サングラスをかけると、

    看板が「SLEEP」「NO INDEPENDENT」「OBEY」単語が

    整然と書いてあるのが、何か引っかかりました。

    後、ダークなカントリー調な音楽もいいですね笑。

  20. nics より:

    長すぎる乱闘は今思い出しても大爆笑

  21. 匿名 より:

    はじめまして!

    私も長すぎる無駄な乱闘最高に好きです!!

  22. サングラス掛ける掛けないで乱闘するトコと気にいらねぇなと吐き捨て人間の姿をした宇宙人を殺しまくる姿が全くもって主人公に見えないんすよね(笑) とてつもなくトラウマです。淀長先生がゴールデン洋画劇場でゼイリブ放送する時に「怖いですねぇ〜」とおっしゃってましたがどの辺りが怖いのかいまだ疑問です 基本笑える映画ですよね

  23. 私も最後のベッドシーンが好き。笑えました。

  24. CLRK より:

    やはりコンタクトが導入されるところでしょうか。画期的です。

  25. 匿名 より:

    やっぱり路地裏のどつきあいは馬鹿すぎて大好き。

    ホント大好き。

  26. 匿名 より:

    乱闘シーンが無意味にやたら長くて子供の頃は意味がわかりませんでしたがプロレスラーと知って笑いました

  27. 匿名 より:

    コメディに初挑戦した時のスタローンが、癖かしらんけど意味もなくシャワーシーンをやたら長くして鍛えられた体を見せまくった位に面白かったです

  28. 匿名 より:

    はじめまして。

    乱闘シーン。。。

    長ええええええええ〜

    あのシーンの導入で、過去のシーンの記憶がすっ飛んでしまいますね(笑)