どうしましょう?

人気の記事:

コメント

  1. ひろ より:

    俺の意見としては、とりあえず待つ、そしてこれ以上(12月18日)延ばすようなら、ヤメル どうですかね〜?

  2. ぷみ より:

    まじですかぁ

  3. taka* より:

    支払い済みの参加費や他の参加チームなどの状況がかなり気がかりなところもあるし、企画自体が確立したものにならない限り、「待ち」というのは一案としてあっても良いと思います。

    期日不定で延期された時点で、とりあえず費用の返済を要求したほうが無難だと思っていたのですが、どうでしょう?

    参加の意思は、企画側へひきつづき連絡を保つことででも表明できるとは思いますが。

    来月の個々のスケジュールもあると思うし、まずは大会自体の状況把握を最優先にした方が良いのではないでしょうか?

    一例ですが、チーム調整のことも考慮して、先一週間ほど待って、状況が良い方向に向かうようであれば参加決定、変わりがないようであれば、キャンセルという方向で。

  4. トゥール より:

    とりあえずトーナメントまで一ヶ月あるので、強化月間って事で練習試合したいかなと。

    今なんとなくですが、試合相手模索中です。LAJリーグの奴らもファイナル以外は日程終了してるみたいなんでイーグルスあたりねらってます。

    ってことで誰か他にいい試合相手知ってる人いたら連絡してみてください。

    いい加減試合したいぞ。

  5. Te2-oh より:

    帰ってきたぜー。早くサッカーやりてー。試合しましょう。12月18日、俺個人的にはオッケーです。それ以上遅くなると、みんな集まらなさそうだね。

  6. ヨゲチン より:

    トゥールちゃんいろいろおつかれ

    とりあえず18日人数そろうか確認しましょう。俺はOK