◆HAKATA BEATCLUB

人気の記事:

コメント

  1. sohmei より:

    うわー近いですね。梶浦雅裕氏よりよく話聞いてました。みたーい。

    行けるかな?

  2. まうまう より:

    昨日、ロゴスで見てきました。

    来年、DVDが発売されるそうです。

    陣内さんのト-クで会場、大爆笑でした。

  3. ランディ より:

    はじめまして。今日登録しました。めんたい好きのランディと申します。みなさんよろしくです。

    えー、ボクは行けなかったのですが、バンドやってるおかげで色々と裏話が聞けたので。

    浦田さんが白井さんのお店「白井んがた」をこのイベントのために占拠しちゃってて、「浦田んがた」と呼ばれていたそうです。

    なんか浦田さんらしくて面白いなぁ。と。

  4. malo より:

    当日会場で「DVD発売する」ってアナウンスしてましたが

    CDまで発売する動きがあるようです。どう違えるんだ?

    CDの方が曲数多いのかな?ま、楽しみと言えば楽しみなんですが。

  5. HOUSE ELF より:

    うわぁ。凄い人ばっか。行きたかったな。しかし遅すぎる。。。。

  6. わいわい より:

    浦田賢一さんの誕生日に、博多にて開催されたイベントにて浦田さん本人から詳細を聞いてきました。

    HATATA BEAT CLUBのCDは博多の模様を中心に約20曲入りで4月13日発売予定。

    DVDは東京の模様を約30曲入りで5月10日に発売予定との事です。

    トラックダウン前の音源と、仮編集のDVD画像を一足先に観ることが出来ましたが、ものすごい内容です。

    ほぼ全曲がカバー曲のため著作権からみの使用料のみで○万ドルかかる所を交渉して値切ったそうです。

    (手塚プロは鉄腕アトムを使用を無料で許可したそうです…)

    一枚のアルバムにレノン、マッカートニー、チャックベリーを始め、そうそうたるメンバーのクレジット。こんなCD/DVDは二度と作れないだろうって浦田さんが言ってましたが、とにかく凄い内容である事は確かのようです。

  7. kabe より:

    あああ、やっと詳細が!!!!!!!

    ありがとうです、わいわいさん!

    あのチョー満員の東京は観にいってました。

    会場に不満は残ったものの、すっごいライブで

    発売心待ちにしてたので、うれしいなぁ〜

    博多での模様もみれるのがウレシイ!

  8. kabe より:

    http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=400542&GOODS_SORT_CD=101

    TOWERにもでました。

    CDの方はDVD付きもあるみたいですね。どんな内容なんだろ。楽しみです!!!