コメント

  1. うむ・・ユナイテッドが調子上げてきたな・・

    しかしトッテナムとアーセナル戦は見たかったな〜

  2. はじめまして。

    今年はプレミア=チェルシー、CL=アーセナル優勝して欲しいと思っとります者です。度々顔を出したいと思いますので宜しくです!

    スパーズ−ガナーズは観る者にとっては面白かったすね〜。只アーセナルのDFの問題はシガンですかね〜どう思いますか?

  3. オコチャ より:

    基本的にレーマンが…

  4. オコチャ より:

    –第14節 注目カード–

    【ノリッチxサウサンプトン】

    這い上がるのはどっちだ?

    アーセナルとのドローから調子を取り戻しつつあるセインツ。

    接戦をなかなかものにできないノリッチだが前節は大敗。ホームで立て直せるか?

  5. 足を止めて殴りあいか。。。>Tottenham vs Arsenal

    巷ではレーマンの評価がことのほか低いねー。

    まぁそれはもちろん 100 点ということはないけど、でも周りが言うほどそんなに悪いのかなーという気もする。

    レーマンがどうだの、シガンがどうこう、というのはあるのかもしれないけど、ソル・キャンベルがいないのが一番の問題のような気がする。

    とりあえず勝ったからいいけどコレで負けたらホントまずかったー。

    早くソル・キャンベルのバックアップが欲すぃ。。。

    そして何はともあれ来週の CL で PSV を破ってくれ!

  6. はぎ より:

    お初です。よろしく。

    >キャンベルについて

    やっぱ彼はアーセナルにとっては欠かせない存在ですよねぇ。ってか今回スパーズファンは彼がアーセナルに移籍したことを未だに根に持ってるんでしょうか?シガンは個人的には好きじゃありませんが、皆に叩かれてるほど悪くないような…。フィードも結構正確だし。

    何気にチェルシー、磐石ですね。12月のアーセナル戦が楽しみ♪

  7. ねこねこ より:

    愛しのシアラーのゴールは見事だった!

    トッテナムvsアーセナルは打ち合いで面白かったです。

    ダービーはこうでなくっちゃ。

  8. ねこねこ より:

    フルアム―チェルシーのダービーのほうは、力の差がハッキリ出てしまいましたね。ブバ・ディオプの一撃が刺さったて1−1になったときは面白くなりそうな予感もしたのですが、その後1分でロッベンが突き放したとき、すべてが終わりました・・・。

    クリスタル・パレスがアーセナルと引き分けたときみたいな「まさか」を期待させる緊張感が、判官びいきの僕としては堪らないのですが(笑)

  9. パコパコ より:

    今節はどの試合も点が結構入ってプレミアらしく

    面白かったのではないでしょうか。

    危惧する点としてはクリスマス明け頃には優勝争いが

    2チームに絞られてそうな気が・・・。

    もっとリーグ戦楽しみたいのですよ、春までね。

    チェルシーもロッベン出始めてからそこそこ点取るように

    なってきたし怪我人出ない限り大崩れしそうにないなぁ。

タイトルとURLをコピーしました