『ヒキ』について

人気の記事:

コメント

  1. なーんの知識も無い新台をふらっと打って、

    ビッグ中も小役とりこぼしまくり、

    それでも大勝ちして「なんていい台なんだ!」

    と家で調べてみたら、知ってたら絶対打たないような機械割

    だったり。これ、

    ようは『ヒキ』だな、と思う瞬間です。

    理論的には勝てるはずの高設定台で、シビアな目押し、食事もとらずフル回転、それでも負ける北斗。引いても引いても単発。もう、『ヒキ』が弱いとしか言いようがないですよね。自分しか責めるとこなくてへこみます。あ、私自身のことですよ。

  2. ヒキはあると思いますが、自分はヒキを無視して打ってまつ。

    流石に作る側の人間がヒキに重きを置くってのも矛盾してるんで(w

    ただ乱数的にそう言った感じを持たせる事は出来ます(w

  3. アルヘン より:

    流れが悪い場合はいろんなオカルトを試したりヒキを意識してるなぁ。他人がやってるときは確率論者の眼で見てしまい引いちゃうけど。

    俺の持論だけどヒキを呼ぶにはオカルト。確率論と対極な戦法をあえて実行することでミラクルが起こりやすいかも知れないと思ってる。法則が崩れてるときはもっと崩せって感じ。

    ロト6でミラクル起こらないかな〜

  4. 匿名 より:

    はじめまして。

    ヒキはあるでしょうけど、やはり機械割の高い台、機械割の高い状態の台の数をこなすしかないと思います。

    確率が収束するってのも、実は間違った考えだと同業者に教えてもらいました。あり得ないことだと。l

    われわれのできることは、できるだけ勝率の高い台を打つということのみなんですよね、悲しいことに。

    自分は今月ほぼ高設定(4以上)しか座ってません。

    ですが、9万ほど負けてます^^;

    一昨日は北斗の5を朝一から打って、夕方の時点でも投資は続き、6万までいって泣きそうになりました。

    そのあとも打ち続け、結局は8万回収。

    運良く回収できましたが、負けても文句は言えないですよね。

    先週は北斗のおそらく6で4万負け、27の4で4万負けました。

    まぁこんなもんです。

    収束なんて無いから、この負けはいずれ戻ってくると考えちゃダメなんですが、でもそう思って自分は打ち続けてしましますね^^;

    ちなみに去年は北斗で80万勝てました。メイン機種でした。

    とはいっても、前半は連チャンに恵まれず、負け続き。

    後半に連チャンが戻ってきて、最終的には理論値どうりの連チャン回数でこの結果でした。

    一応自分の近隣には最終手段があるんですよ!

    そう、あのタコスロが6枚で現役なのです。

    とりあえずはこれは残してありますが。

    でももうすぐ外れるでしょうね・・・。

    勝ちにこだわってやってますんで、よろしくどうぞ。