はじめまして。

人気の記事:

コメント

  1. あーちゃん より:

    ようこそ〜!

    ユウサカさん、同じコミュ何個か入ってますね(笑)

    グラカラは9月にデビューしましたよ。

    中野さんのソロはSLTSでしょうか??

    11月も12月も大阪でライブあるんで、グラカラの方のライブも見に行ってみてくださいな♪

    (そしてレポーターズになってください・笑)

    (GROOVELINE、フリーペーパー〜タワレコで売ってた頃まで愛読してました♪大久保さんのインタビュー好きだったので)

  2. ユウサカ より:

    同じコミュに入ってるというより、あーちゃんさんのコミュリストを見て、「ぉ、こんなとこにいっぱい色々あるじゃーん♪」と思って、入りまくったんで、インディーズ系の1000人以下のコミュはかなりかぶってんです(^^;

    今は雑誌ないですけど、イベントの本数増やす予定なので、フリーペーパーはやろーかぁなんてハナシもあるんですが、そうなってくると、GrooveLineイベント専門読者レポーターとか欲しいねって言ってるんス。なかなか発行には至らなくて…。大久保さん自身はインタビューまたしたいみたいですけどね。

    中野サンのソロは、「中野あつし」としての出演でした。

    今年1月始め、OSAKA MUSEで出てたんですが、その時はトップバッターのBirningCrush(現FIRE MONKEY)しか気がまわらなくて、後の出演者さんを全部見なかったんですよ!あとでめっちゃ後悔しました!その頃は中野あつし=グラカラのボーカルって知らなかったんで;;;グラカラ自体は一度聴いてみたいって思ってたんで、後で知ってかなりショックを受けました。ちなみにその時チケットの「中野あつし」の文字を見て思ったこと…「え、中野?!あ、あつしか。知らんわ。リザスマの中野サンかと思った〜」今思うと、とっても失礼なハナシです(笑)それに、確かこの時、他にもいい人達がかなり出てて、これもやっぱり後で知って後悔…。

    で、結局聴いたのは、藍田真一さんのアコギでぇぇやん!のイベントに出てた時です。歌ってソッコー東京へ戻って行かれました。