雑談所

人気の記事:

コメント

  1. jellyfish より:

    はじめまして。

    まさか、こんなコミュニティまであったなんて…

    という感じです。

    探してみてよかった。

  2. A.T.O.M. より:

    mari!!大好き!!

    でも復帰作は自分の中では無かったことになってます..

    好きな人ごめんなさいっ、てか、みなさんアレどう思いましたか?

  3. チョコソン より:

    はじめまして。

    マリの「Showpeople」は大好きな一枚です。

    復帰作、選曲とかはトット・テイラーの好みと割と近いかも、、

    とは、思いますがやっぱり、あまり聴いてないですね〜(笑)

    ファーストが素晴らしすぎるのだ、と自分の中で勝手に納得してます。

    それより、お蔵入りになったという

    コンパクトでのセカンド・アルバムってのが聴いてみたいです。

  4. popeye より:

    はじめまして。

    僕も mari のファンです。Mari Gold と Show People と Wonderful… のシングルしか持っていませんが。あ、復帰作も持っていますが、どんな内容だったか忘れてしまいました(笑)。

    好きなのは、Beat The Beat、Stop And Start、Just What I Always Wanted、The End Of Affair、Wonderful… といった所です。本当に、胸が痛くなる程の名曲です。

  5. はじめまして。。

    マリ・ウィルソン好きがこんなにいるなんて!

    ミクシィやってみてよかったですー

    たしか、男性3人のバックコーラス&ダンサー隊の名前は

    「マリオネッツ」、女性のほうは「マリーンズ」(逆?)、

    バック・バンドは「ウィルセーションズ」・・・でしたよね??

    そんな最高に抜群なネーミングセンスとか、

    ノベルティのポストカードやポスターもかわいくて、

    大好きでした★

    今またニューアルバムをひっさげてツアーしてる

    みたいですね。。日本にも来てくれるといいなあーー

    「Just What I Always Wanted」

    (邦題:マリのピンクのラヴ・ソング)のPVが

    ココ↓でみられます。。

    http://www.youtube.com/w/Mari-Wilson—Just-What-I%27ve-Always-Wanted?v=nAGhy65CqYk

    (管理人様:不適切な場合はお手数ですが削除お願いします)

  6. はじめましてです。

    このコミュニティーがなかったら自分で作りたかったほどです。

    >チズリナ*スプライズさま

    ここで知る前に拝見致しました。

    米国でも彼女のファンがいることに改めて驚きました。

    映像を21年間待っていたとか(笑)。

    ちなみに、マリの音源は昨年の最新作除いて殆ど持ってます。

    (米国でアルバムの付録として配布されたライブカセット『Born lucky』はどうしても見つかりませんでした)

  7. 初めまして。

    マリ・ウィルソンのコミュを見つけて感激しました!

    すみません、質問なんですがずーっと探しているレコードがあるのですが日本盤のレコードで「CRY ME A RIVER」のイタリア語と英語が一緒に収録されているレコードの題名が解る方がいらっしゃいましたら教えてください。