映像ビデオ科です。

人気の記事:

コメント

  1. 聖紫苑 より:

    私がいた頃もビデオ科の人は少なかったけど、

    なくなってしまったんですね…

    ちなみに、何年卒ですか?

  2. 聖紫苑 より:

    achiraさん、こんばんは。

    えーと、えーと、90年卒…つまり89年度卒かな?

    入学当時は14人、卒業したのは11人だったと思います。

    ちなみに小生は主席でしたオホホ。なんせほとんど休まず学校行ってたもので。

    ウチらの下は8人くらいしかいなかったような。

    10年くらい前に“ビデオ科か無くなる!”って事で、卒業生と先生が集まって飲み会をやりました。

    ちなみに小生の同級生が教務課勤務してました。今もしてるのかな?

    名前はK林君です。ウチらはクリちゃんって呼んでたけど。

    教務課の川崎と勝山は憶えています。ビデオ科も一応カメラの授業がありました。

    修学旅行はニューヨークに行きました。

    当時のニューヨークは一番治安が悪い時で、“ココは行っちゃダメ、コッチも行くな、ビデオカメラ持って歩いたら盗まれるぞ!”と言われ、カメラを持たずにプラプラとSOHOなどに行きました。

    ホテルにチェックインの時に「去年、ウチの生徒が火災報知器の近くでタバコを吸って、部屋を水浸しにした」という話を聞かされました。

    当時は「そんなのウソだろ〜」と思っていましたが、本当にあった事なのだろうか?

  3. 聖紫苑 より:

    私より先輩ですね。私は、94年に入学しました。

    ということは、私がいた頃にもうビデオ科はなくなるのが

    決まってたんですねー。

    クリちゃん、知ってますよ。同級生でしたか。びっくりです。

    私がいた頃の教務課は松原先生と染谷先生でした。

    旅行は香港に行きました。中国に返還される直前だったので。

    友達の部屋では、でっかいゴキちゃんが出て大騒ぎでした。

    なつかしいなぁ〜

  4. 聖紫苑 より:

    おぉ!クリちゃん知ってましたか。生徒にモテてましたか?

    飲み会はクリちゃんから連絡を貰って行ったのです。

    松原ってヒョロッとした男だっけ?染谷というのは覚え無し。

    クリちゃんは当時、チェッカーズのフミヤみたいに前髪だけ伸ばしていました。

    撮影旅行でクリちゃんの車によく乗せてもらっていましたが、かけているCDは米米クラブ、アンジー、レピッシュでした。

    家に一度だけ行った事がある。結構デカかった。家の中に小さな庭があってビックリ。

    部屋ではチョロQのコレクションを見せてもらった。

    SOHOでチョロQを売っていた話をしたら早速次の日探しに行ってた。見つけられなかったけど。

    実はもう1人、mixiに同級生がいます。いまだに遊んだりしてます。卒業してから仲良くなったんだけど。

    彼は卒業式の時、土木作業員の格好で行って入場拒否された強者です。