マシュー

人気の記事:

コメント

  1. DJ刈 より:

    やっぱ肥えててこそのフカキョン。

    小倉優子も少しは見習ってほしい。

    フカキョンは監督から’やれ!”って言われれば、多分なんでもやりますよ。でなきゃ「リング2」のあの壮絶な死に顔なんて普通のアイドルだったらできません。よくホリプロからストップがかかんなかったって思います。

    あの’やらされてる加減”がフカキョンの真骨頂です。

    フカキョンの歌が好きです。’ひとクセあるミュージシャン達の慰みもの”に見事になりきっています。

  2. マチヲ より:

    「イージーライダー」好きだっす。ジャケ写もなかなか。

  3. DJ刈 より:

    うんうん。(納得)

  4. DJ刈 より:

    お二人とも「イージー・ライダー」がお気に入りですか?。

    ただ、あのテの70’Sディスコっぽい曲ってあれだけなんですよね。

    私のおすすめは「スイミング」です。カラオケで歌えばみんな

    の注目の的になること間違いなし(ホントか?)。

    もっとコアなものをお求めだったら「煌めきの瞬間」。だいたいあんなギターがうるさい曲、普通のアイドルだったら歌いません。ああいう音を世間一般ではオルタナティヴ・ロック、略してオルタナと呼んでいます。

    さすがフカキョン、ロックのリスナーも取り込んでいます。

  5. trinityDIC584B より:

    煌めきの瞬間、好きです〜。

    <だいたいあんなギターがうるさい曲、普通のアイドルだったら歌いません。

     ..歌わされてる感は否めませんが。

    カラヲケで歌うならキミノヒトミニコイシテルかな。

  6. trinityDIC584B より:

    あのFASIOのCMはかわいかったですねえ。ラッピングバスにみとれたこともしばしばです。

  7. DJ刈 より:

    FASIOはずっとふかきょでいってほしかった。

  8. DJ刈 より:

    あ、「スイミング」のCDをパソコンに入れたらFASIOのCMが出てきた!。

  9. DJ刈 より:

    ♪女の子は比べられるのが大キライなの

     

    これが最近ずっと頭をまわってしかたがないの。

  10. DJ刈 より:

    やっぱ、そうなわけ?。

    2番で<たとえマリリン・モンローとでも>となるんだけど、この辺のセンスがこなかりゆ(作詞者ね、自分でも歌ってる)らしいとこ。

    カラオケで歌うときは、サビの最後のところの<みんな キレイに笑うのよ>の、<う〜>のところを強調して歌うのがポイント(ってなに歌唱指導してんだ?俺は)。

  11. DJ刈 より:

    カワイすぎ!。

  12. まっきー より:

    ギャ―☆

    ガワイィ!!!(悶絶)

  13. まっきー より:

    ふかきょんは 細くないしぽっちゃりだから かわいいんじゃないの?魅力だよ 他の芸能人より

  14. まっきー より:

    ライブDVDがとてもとてもほしいのです。