待ってました!!

人気の記事:

コメント

  1. すずきち より:

    おおお!ブルーノートですか。しらなかったー。

    私も是非是非いきたいです!

  2. おにぎり より:

    僕もぜひブルーノート行きたい! 去年も行きたいと思ってたんだけど、ジャズフェスに浮気してしまった。子どもができてから、さとがえるコンサートもご無沙汰なんだよねぇ。託児所に預けて行こうかなー。Live後オフ会しましょうよ。

  3. おにぎり より:

    新しいサイト、パソコンの音上げてるとビックリするよね?

    http://www.akikoyano.com/j/diary.html

  4. おにぎり より:

    ラジオで娘さん(サカモトミウ)が

    お母さん(ヤノアキコ)のカバー曲を歌い、

    バックでお母さんがコーラスに入っている曲が流れてました。

    イイカンジでしたね〜  

    ながら聴きしていたので何の曲だったかは・・・

    書き込みつながってなくてスミマセン。

  5. イカスミ より:

    娘はパパ似だよね?

  6. イカスミ より:

    顔はパパ似だけどハモると声がお母さんと激似!!

    去年か一昨年かさとがえるにて「くまんばちが飛んできた」を親娘競演してたのですが圧巻でした(笑)

  7. おれも一度だけ観たことあるなぁ。渋谷On AirでのLiveだったと思う。

  8. 「くまん〜 ばちがぁ〜 とんで き〜たぁ♪」 あれいいっすよね

    娘さんが 「ひとつだけ」 をカバーした時は、ああ…時間が経ったなぁ…と。 ホントに声そっくしですよね。 さすが親子だなぁと。

  9. イカスミ より:

    DZ (でいじー)さん:

    それ聴いたことない。聴いてみたいぞ。

  10. イカスミ より:

    そうそう。「ひとつだけ」の出だしのとことか声そっくりでねぇ・・時の流れに感無量って感じでしたよ私も<DZさん。

    くまんばちは明るい曲だけど「犬は頼りにならないしー」ってとこがもしかして教授の事?とか深読みしたくなりますよね。って私だけかなぁ?(笑

  11. 感無量でしたよ… ホントホント(涙

    えーっと、確か、娘さんのファーストの1曲目でしたよね?

    < 「ひとつだけ」 のカバー

    アレンジは教授だったと思ったけど、あのアレンジあんまり好きじゃないなあ…。 昔のままでよかったのに(笑)

  12. 匿名 より:

    DZさん:

    「DAWNPINK」ですね。買おうかどうか、どーしよーかな?確かに、教授アレンジというのが気に入らない。