うわきするなら 学問、研究 Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2004.05.132010.03.16 人気の記事: 雰囲気≠ふいんき マッシュ・アップ系のサイト紹介 ZBOARDってどうですか? 宣伝はここで 最初なので最近個人的に注目したニュース 教えてエロい人!! P5レスキュー 今週はどこに行く? はじめまして【自己紹介統合】 はじめまして【自己紹介統合】 冷房無し、または弱冷房の素敵なスポット
コメント
浮気はありえない・・・けどジンジャエールちゃんに迫られたら拒めないと思う・・・。
ごめん、百均で2本105円のレモンライムも好き……。
ソニプラとかで売ってる「Dietドクターペッパー」が私的株価を伸ばしています。
ゲータレード
デカビタ系
炭酸をちょっと休憩したいとき…。
でもやっぱりコーラのぴりぴりに戻ります。
ルートビア、です。でも2杯目はコーラに戻ります。
ファンタグレープ。永遠のアイドル。
トマトジュース・カルピスウォーター・カフェラテのモカ
ファンタ、といえば、昔“ゴールデンアップル”がありましたが、それって今はないのでしょうか?
>CCOさん
コンビニで今復刻ファンタがでてます。要チェックです!
コーラの浮気も炭酸系の人が多いですね。
浮気するなら、ドクターペッパーですね。
7-upも捨てがたい魅力があります。
どっちにしても炭酸ですな。
いつもの愛用は「コカ・コーラ」だけど、
浮気をするなら「ペプシ・コーラ」。。。値段がやや安いんだもん(汗)
ドクターペッパーって、むかし(20年ほど前)は埼玉に入っていなかったようですが、現在はどうでしょうか?
#実は学生時代埼玉のとあるライブハウスでバイトをしていた時、
#そこのマスターがそう言っていました。マスターはペッパーを
#“東京から輸入”して飲んでいましたよ(笑)
ジンジャーエール。甘い方の。
おいら業界人です
チェリーコークって今はもうないのかしら。
なんか好きだったのに(でも今思い出した)
ルートビアは小さい時にハワイで従姉妹たちが飲んで
いるのをまねして飲もうとしたけど、あの時は
まずいと思って飲めなかった・・・こないだどこかで
チャレンジしたら飲めました(どこだっけ)。大人の味?!
で、浮気をするなら・・・ココア。っていうか今も二股中!
ドクターペッパーはいい線行ってる。
cherrycoke日本でもうりゃいいのに
アメリカ行ったとき毎日飲んでた。
ファンタグレープ、もしくは今は入手困難ですがタブクリアです。
たまにライフガード、マウンテンデューが無性に飲みたくなることがあります。
はじめまして。
自分はジンジャーエールにものすごい引力を感じるときがあります。
ハジメマシテ!
浮気するならペプシです。
最近、近くに普通のペプシが無いのです…(T_T)
レモンツイストとダイエットレモンツイストだけ…。
沖縄でチーズバーガー食べた時(だけ)、ルートビアをウマイと思いました。
米兵さん向けの店で、美味しいんですけど肉の脂が強かったんです。
だから、ス〜ッとするルートビアが美味しく感じたのだと思います。
>げんさま・狗神さま
ドン・キホーテが「チェリーコーク」始めました!
みたいなこと言ってて、早速購入してきました。
浮気をするなら・・・、イチゴ・オレとか
炭酸の入りようがないやつでしょうか。
私の周りは皆「ドクターペッパー」=「罰ゲーム」といった構図を
思い描いているようですが、なんのなんの。おいしいよ、あれ。
口内炎ができてる時とか、口の中が切れている時に無性に
飲みたくなってしまう。浮気するならドクぺだね。
最近ファンタグレープに浮気気味。
ジンジャエールも捨てがたい。個人的には辛い方が好き。
こんにちは
浮気相手は 水です。
マウンテンデュー
今日飲んじゃいました。
浮気相手はライフガードジャングルマンXです。
時代に合わせない強炭酸&カフェイン多め、最強です。
コンビニではこれ、家ではコーラという生活です。
はじめまして。
昨日仕事上がりで7upを飲みましたが、地味にがんばってると思います。
500mlパックのアロエドリンク・・・。
ツブツブが好き。
ガンダムボトルキャップが欲しいがために、
現在ペプシに渋々浮気中です(w
もう売ってないんですが
売ってる当時はコカに申し訳ないほど浮気してました
サンコーという会社のマイウーコーラです
渋谷で売ってたんですが
サンコーという会社が福岡だったので
福岡帰省した時は普通にどこにでも売ってましたw
コカコーラよりも甘みが少なく
炭酸が強かったので大好きでしたね
はじめましてー
マウンテンデューかメローイエローですねー
「北海道限定ガラナ」
東京でも千葉でもみかける「北海道限定」。
いかにもカラダに悪そうな黄色とか茶褐色の飲み物フリークかも。
ぁ ウィルキルソンっていう辛いジンジャエールも好き。
オレもドクター・ペッパーかチェリーコークやなぁ…。
関西では「ジャパン」とかたまに「ドン・キホーテ」でも売ってます^^
ホントにショウガの味がする、甘くない輸入モノのジンジャーエール。たまに飲食店とかで出会えると、嬉しくて何杯もおかわりしてしまいますよ、ええ。
はじめまして!
コーラまじ大好きです!!
夏の暑い日、スポーツの後、ビールではなくコーラが飲みたい!
ファミレスのドリンクバーは当然コーラ、漫画喫茶でもコーラ、とにかくコーラを飲まない日は無いんじゃないかというくらいコーラ好きです。
よろしくっす!!
浮気するならぁメロンソーダー!基本的にはコーラ。どうしてもナイ場合にはメロンソーダーを飲むかなぁ(*≧▽≦)尸〃
ドクターペッパー!
レアものならメッコール!
でも、メッコールはコーラの一種か!??
ジョルトコーラがおいしかったんですが…
今は「炭酸ボンベ」っつー怪しいのが出てますね。
ジンジャーエールですね。
それか7UPかなぁ
SHOP99のジンジャーエールが意外においしいのでおすすめです。
99円で2リットル。
コンビニとかでよくあるカナダドライ?(でしたっけ?)より
ショウガっぽさが強くていい感じですよ。
マウンテンデューかサイダーです!
キリン、メッツですね!
メッツもコーラも二つともすきなんですよ…。
ビタミン系の炭酸飲料全般ッス!!
身体に悪そうだけど、ついつい。
彼女がいるとき、浮気するなら〜〜とか言うのかお前たちは!!
自分の惚れたもんだろ?2番とか3番とかねーんだよ!!
コーラが好きならそう言ってやれ!!
私、本命はペプシ、
浮気するならコカコークとか言えねーのか!!
お前たちが口ではコーク、コークと言いながら半端な心構えだってことはよく分かった。
よく分かった上であえて言おう、
浮気するなら ファンタだな、しかも限定のピーチにしてくれ。
浮気なら
メロンソーダ★
二股なら
ファンタオレンジ☆
キープ君わ
ジンジャエールかな♪
浮気するなら
★メローイエロー
もうねぇよ!
初めましてシルバーです(^^)みなさんヨロシクです
コーラ大好きでボトルケース買いしてます(^o^;
う〜ん浮気かぁ
ジンジャエールかなぁ〜
…コーラ以外に浮気するならば、オロナミンCか天然果汁100%のジュース、もしくはヤクルトかな…???
(コーヒーは、メイド等のコスプレ系の喫茶店とかならばともかく…、それ以外では余り飲む気には…???)
マウンテンデューか、ガラナジュース(最近見ないですが)
強炭酸ものが大好きなのですよ。
浮気するなら…

磨かれたお水で丁寧に作られた
ミツヤサイダーでっす
なっちやん(^ω^)