Vincent Galloと浅野忠信(その関係は)

人気の記事:

コメント

  1. meishaman. より:

    管理人さーん!管理人さーんってばぁ。

    ほんとごめんなさい。多分、一回書き込むと

    書き込んだ人間の方では削除できねえんだよな。

    二つも重複スレたててまった。お手数ですが、

    アフォやん、削除したってちょーだい。

    皆さんにもご迷惑おかけしてすんませんでした。

    ヴィンセント、浅野ともども謝らさせていただきます。

    _(._.)_

  2. meishaman. より:

    もともと、俺は浅野忠信はいいと思っていた。

    存在感ある。ヒッピー的な嗜好がある。

    だから、10月の渋谷ストリート・レイブも

    影(ぺぺの昔の遊び友達♀)と一緒に来てくれてた。

    浅野忠信の「トーリ」のスチールは、

    知人のウメちゃんがやった(メールで案内もらってたのに

    写真展行きそびれたー。すまんウメちゃん)。

    だもんで頑張ってほしいぎゃあ。( ^ー^)ノ …___● iiiii

    今度、浅野氏に会ったらこう言いたい。

    「ギャロの影に悩まされてんだろ?ふっ、図星かあ。あんたらしくないぜ。あんたはあんたさ。浅野忠信なんだよ!!」

    「いいか、前だけ見据えろ!このままじゃ、鶴太郎になっちまうぜぃ」

  3. ☆‘ ∀‘)ノ呼ばれて飛び出たぜ〜〜〜〜(*゚ー゚)

    ちゃんと消しといたじょ(笑)

    今見てビックラして笑ったじょ☆*´∀`)σ)Д`)こいつぅ♪

    君のギャロに対する愛がつおすぎたのさベイベー。

    …ん?いあ、浅野かな?

    ☆‘ ω‘)ナイススレ立て乙カレーです!

    浅野氏の情報はちとうといので、

    (映画でしか知らない)

    いろいろ教えてちょうでぇあ。

    とりあえず絵描いてたの驚きました Σ(´д`;*)

    ギャロ、意識してんのかなぁ?やっぱ。

    素でも素敵なキャラっぽいと思うんだけどなぁ(*゚ー゚)

  4. meishaman. より:

    >ちゃんと消しといたじょ(笑)

    おおきに。悪かったいのー。(ToT)>゛スンマセンですた。

    東海市にあった、平州高等珠算学校(江戸時代の学者・細井平州の名にちなむそろばん塾)の校長先生(ワキが香ばしかった)がよく、「○○だじょ」というしゃべりをしていた。わしは大野町付近にあった分校に通っておった。思い出すと同時に芳しい香りも脳裏によみがえってきたよ。ツーン

    >とりあえず絵描いてたの驚きました Σ(´д`;*)

    わしも驚いてまったて。画集タイトルが「ERROR」ちゅうのも笑える。それ、おまえのことちゃうんかいー!!

    でも、まだ見てない。うまかったらどうしよう(^_^;A。

    素でも素敵なキャラっぽいと思うんだけどなぁ(*゚ー゚)

    そう。浅野は素でいいよ。禁ギャロした方がもっと

    よくなると思うのれす。

  5. meishaman. より:

    せっかく昨夜MILKで、キーマン=梅川良満氏(『トーリ』のスチール・カメラマン)に会ったのに肝心なことを聞きそびれてしもうた。「浅野君って、ギャロ意識してるだら?」って質問すれば、いい答えが返ってきたと思うんだが。(; ;) 今日アマランスに来たら絶対に聞いてやるう。

  6. meishaman. より:

    せっかく浅野忠信氏に遭遇したのに@中目黒、肝心なことを聞けなかった。情けない。トホホだじょ。

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=326613

  7. maru より:

    はじめまして。

    最近このコミュに参加しました、どうぞよろしく!!

    以前ずっと浅野忠信のファンだったのですが、このトピを見て、なんか自分の好みの単純さ加減が解ったような…フクザツな気分でございます(^_^;

    さきほど初めて知ったのですが、村上龍の小説

    「コインロッカー・ベイビーズ」が映画化されるようで、なんとそれにギャロさまと浅野忠信がキャストリストに入っているみたいで…、しかも他のスタッフとキャストが、なかなか面白そうな人々なので、びっくり仰天して興奮しているところです。

    既出情報でしたらすいません_(._.)_

    http://us.imdb.com/title/tt0451019/fullcredits

    ということで、今後ともよろしくお願いします。

  8. nori より:

    浅野さんが絵を描いているのはむかしっからですよ。

    見た目はたしかに意識してるようにも思うけど、

    むかしっからやっぱりあんな感じだったような気もするし。

    いや、あんなだったな、やっぱ。

    ただ単に、似てるだけなのでは〜?

    つか、このトピ見るまで似てるとすら思ったことありませんでした・・・

  9. maru より:

    >maru様

    コインロッカー・ベイビーズ映画化??

    しかも日本で、じゃないのですね!!

    これは楽しみです。

    ショーン・レノンもScreenPlayリストに・・。

  10. maru より:

    >リュウ様

    そうなんですよ。

    ショーンの名前もありますよね。

    ホントかなぁ、途中でポシャったりしないかなぁ…と半信半疑。

    もし実現したら日本では2007年くらいの公開になるんでしょうか。

    とりあえず2007年までは地球が滅亡しないで欲しいです。