購入指南

人気の記事:

コメント

  1. ubu@FreeTibet より:

    iMAcもう少しデザインをどうにかしてくれたら、買い換えを検討する女子ブー員もいるのではないかと思ったりしますが。

    私は9起動の出来るG4が1.25GHzDualとと今の800Dualと比べて中途半端な速さなので買い替える気にはなれません。

    G5に移行するなら仕事用周辺機器全て買い替えなきゃいかんし、ソフトもアップグレードやら買い直しで、100万近くかかるので不可能です。

    PBG4も今のが壊れたら、9起動が出来る中古品を探さねばなりません。あーあ。

  2. まあ正直なところ、普通の人が普通に買い換えるマシンとして

    人気なのはiBookのようですねえ。

    価格もそこそこで性能もそこそこでシンプル。

    日本市場は……米国で圧倒的に支持されてるiTunesMusicStoreが使えないし、日本市場独特の「もはやテレビが観られて当たり前」という事情も考慮されてないし、それらに代わる何かを提示できてるかといえばできてないもの。

    そもそも、日本は社長すら暫定的みたいなもんやしなあ。

    個人的にはメグちゃんが使ってる初代液晶iMacを20インチiMacに買い換えたいのだが、余計なお金はありません。

    まあアメリカでもiMacの売り上げは落ちてきているようなので

    遅くても来年にはフルモデルチェンジするでしょう。

    でも、今のあの液晶モニタが動くiMacって使い勝手いいよお。